2007-02-27 18:01:40

ブログをサボってたからって生きることをサボってたわけじゃない(ぇ

テーマ:ブログ

えーすいません。早速サボってしまいましたw

 

ブログ書いていない期間はバイト探したり、千葉のTG見に行ったりしてました。

 

しかしスポナビのブログはすごいね。

1個記事書いただけで1500も回るんだから。

すこしくらい分配してほしいくらいです

 

えーそれでも暇何でゲーム買って来ましたw

セガ
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5


えー何か違うものを期待していた方ごめんなさいw

去年の今頃はシャナのゲームやってたからなぁw

サカつくは3以来かな。

全体的には進行がスムーズなので満足してます。

まあ、どうも今作は北京世代が激強らしいので現実ではどうなるか今からニヤニヤしてますw

 

2年目でJ2簡単に勝てすぎちゃって大丈夫かと心配してるんですがw

 

ブログの更新が滞っている場合はサカつくしてると思ってくださいw

まあ富樫のパワプロと一緒ですね

 

あ、あと攻略とか書いても誰も読まないと思うから書く気はありません。

希望者はコメント欄に書いてくれw

 

あと、大学の第2外国語は中国語を選択したので、取ってる人いたら誰かアドバイスくださいm(..)m

 

押してくださいあしたは初めてのバイト~wktk



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。