2006-06-14 08:00:54

韓国×トーゴ 韓国代表は代表チームの鑑(かがみ)

テーマ:ドイツW杯(ログ)

Photo

韓国が2-1でトーゴを破り、アジア勢で初勝利。

韓国代表は個人的には結構好きです。

若手とベテランがいい感じに混じってるし、結果を残していない選手は基本的に呼ばれていないし。

・・・代表チームにとってもっとも基本的なことなんですけどね・・・

今日ゴールを決めたイ・チョンスは前回大会後スペイン移籍したが、結果を残せずいさぎよく国内リーグに戻ってきた選手。そこで結果を残し今回も代表入り。

どっかの誰かとは大違いだな!

 

 


アン・ジョンファンは結果を残せてはいませんが、前回大会のように大舞台には強い選手です。

そして今日は途中出場ながら逆転ゴールを決めました。

 

チームとしても韓国はリードしてからは逃げ切るという非常に明確な試合展開を見せました。

 

そういえば韓国は代表監督交代を2回もしてるんですよね。

まっとうな代表チームというのはこういうものではないのでしょうか?


 

押してください 韓国のほうが日本戦の視聴率が高かったそうですw


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■返@こてつさん

協会もジーコに責任を押し付けるんじゃなくて、しっかり責任をとってほしいものですね。

1 ■無題

TBありがとうございます。

>そういえば韓国は代表監督交代を2回もしてるんですよね。

ダメなら早めに手を打つ。ジーコの愚采配ばかりが話題になってますが、協会もしっかりした戦略を持って素早く的確な判断をしてほしかったです。それを出来なっかたのが、そもそもの元凶のように思います。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。