涼宮ハルヒのEDがハンパなく盛り上がってる件に関して | 空の空

涼宮ハルヒのEDがハンパなく盛り上がってる件に関して

EDソングをオリコン1位にしよう企画が盛り上がってるだけでなく、

自作動画でもかなりの盛り上がりを見せているw

拾ってきたやつをいろいろ取り上げてみた。

 

まずはこれ↓

http://www.youtube.com/watch?v=u12gN1s6lik

アヒャヒャなにこれ?w

みずそら さんも言ってたけど製作時間どんだけかかってんだろ?w

実際のEDとの比較版http://www.youtube.com/watch?v=SvoQz4mSHOo

 

あとはこれ↓

http://www.youtube.com/watch?v=ybDdUDdeuUo

別にただダンス絡みなだけだろコレw

 

あと動画じゃないけど黒羽同盟 さまのコレ とかね

他にも色々ハルヒ絡みの絵があります。

 

ハンパなく盛り上がってるハルヒから今後も目が離せませんw

 

ハルヒのEDをオリコン1位にするまとめサイト

 


押してください オリコン1位がとれたらイイナ!