ここで、そこで、いろんなところで

日々の生活の中で想う、エッセイ未満のことたち


テーマ:

去年の忘年会でフットバスが当たった。


これが去年の運収めかな。


当たったときは喜んで、目録に入っているハガキをポストに投函し、いそいそと商品交換をした。


やってきたのはコチラ。



ここで、そこで、いろんなところで-footbath

結構大きい&重い。


で、使い方がまた面倒。

お湯を沸かして入れて、濡れた足を拭くためのタオルやらを横に用意して・・・。


そして、使い終わったあと、お湯を捨てるのもちょっとやっかい。

3Lのお湯を含めて本体が5KG近い重量になる。


確かに何時間かは足が暖まっていいけれど、使用前、使用後の面倒さを考えると、ズボラな私にはちょっと続きそうにないなあ・・・。


今年の冬は重宝しても、来年の冬はいかがなものか・・・。


来年、フットバスのこと、おぼえていらっしゃる方がいらしたら、私に声かけてみてください。

案外

「使わないからあげる。取りに来てね」

と言うかもしれないので・・・。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ケンナの撮ったモン・サン・ミシェル。


ご覧になれる方はぜひ・・・。


行きたい・・・・。


ツァイト・フォトサロン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ああ、大好きなロスコの展覧会が今年の2月から川村記念美術館 であるらしい。

テート・モダンとの共同企画。


巡回はないのかな・・・。

多分ないんだろうな・・。


行きたいな。

行きたいな。


佐倉市って結構遠いんだよね・・・ブツブツ。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。