FUJITA'S BAR
2007-07-17 20:31:00

歌を歌おう

テーマ:ブログ
今の私には大声で歌を歌える場所がない。
カラオケじゃだめなんです。
自分で弾いて歌いたい。
それがストレス解消だったと最近気づいた。
もしくはアカペラ。
ハナウタでも良い。
今の宿舎は声を出しにくい。

しゃべり方さえ忘れそうな私に
歌をください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-14 11:58:09

台風

テーマ:ブログ

すごい雨降りです。

こんな日は家にこもるのが一番なんですが、

気持ちはそうでなくて、

出てきまして、結局ネットカフェ。

なんだかね。

出かける先を今までネット検索してた私には、

出かける前はネット検索なんですよ。

なので、いろいろ検索して、今日は行き先未定で

ふらふらしようかなーっと(笑)


以前は雨降り好きでしたが、

最近はかえって眠れなくなるので嫌いです。

ノンアルコールで眠りたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-10 16:23:26

出張

テーマ:ブログ

今日は出張でした、日帰りの。

なので、そのまま帰っていいよとのことだったので、

一応顔は出しましたが、退社し、

運転免許証の住所変更に行ってきました。

で、すっごい疲れてるんですが、

一人になりたくなくて、なんだか気持ちも悪いし、

一人っぽくて一人じゃないところを探してたら

ネットカフェにたどり着きました(笑)

だってさー。

おうちにネット環境ないんだもん。

…ってか、引けよって感じ。

ここにいるうちに引けるんじゃない?とか思ったり。

まあね、いいんです。

こんなちょっとの贅沢で私は元気になれるんです。


さて、明日も大変です。

がんばろう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-05 21:28:11

2007/07/05

テーマ:ブログ
少しへこんでいます。
仕事がなかなか覚えられなくて。
忙しいのは、私が使えないせいです。
わかってはいるんですが、
どうしようもありませんで、
困ります。
早く使える職員になりたい、
そう思うのみです。

しばらくつらいなあ。
まあ、ぼちぼちやりますが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-01 16:23:06

ネットカフェから

テーマ:ブログ

私って暇人?

…ねえ、暇人なのかしら…?


…soranohajimariです。

いや、そういうわけじゃなくて、

おうちにネット引いてないからさー。

たまには見たいじゃん、パソコンから。

ブログとか、ホムペとか、いろいろとさ。

そんなわけで、ネットカフェ初体験です。

デスクトップは打ちにくいし、

冷房効きすぎでなかなか寒いんですが、

それなりにいい空間。

のんびりするにはいいかも。


浜松は暑いので、もうすでに皆さん、

真夏の装いです。

私は家にクーラーがないので、

こんな夏のすごし方もいいかもしれないと思うのでした。


まあ、会員になったのでまた来る事でしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-23 21:16:20

きゃっち。

テーマ:ブログ
20070623210655.jpg
久々にUFOキャッチャーをしました。
100円でリラックマゲット。
友人にプレゼントしてしまいましたが、
写真のみ保存。
縮緬の夏っぽいぬいぐるみでした。
ぬいぐるみ増やしたくないけど、
UFOキャッチャーは好きなんです。
欲しがる人が居るのはありがたいです。


研修ももうすぐ終わりです。
また、一人になりますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-10 14:33:38

軽いショック

テーマ:ブログ
昨日、Xieのライブを観に東京、町田へ。
今日、仙台に戻るために電車に乗り、
昨日思い立ったことを実行。


…未遂に終わりました。
新宿から仙台の間に栃木を通過するのです。
なので、小山で途中下車。
AQU-ANでお昼ご飯を、と思ったのですが、
ランチ、終了の文字。
AQU-ANまでは歩いていったのですが、
雨降りと、ランチやってなかったショックで
タクシーで駅まで戻りました。
今度はしっかり調べていきたいです(泣)。


…夕飯はデミソースのオムライスにしよ…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-03 23:16:02

迷っていた

テーマ:ブログ
6月8日仙台ennで行われるタテタカコさんのライブ、
日程が楽ではないが観たい、が…
と、迷っていた。
先ほどホームページを覗いたら
チケット完売の文字。
なーんだ、残念。
で、諦めもついた。
そうしてタテタカコさんはどんどんと
手の届かない人になってゆくのだと
少し寂しくなったりもして。
彼女のしんとしたライブにまた、
会いに行ける日が先に延びて
楽しみが増えた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-03 08:06:08

一人遊び

テーマ:ブログ
私は結構一人でふらふらしてることがあります。自分の入りたいお店、自分のやりたいことを
日々大事に生きてきたので、
集団生活二ヶ月目の、「みんなでいっしょに」
に、ときどき嫌気がさすんです。
なので、たまに脱出してるんですが、
研修にはいくつか試験があって、
技術試験が近いと週末なんかはみんなで練習なんです。
今日は練習予定日。
ストレスが溜まります。

適度にやって脱出しようと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-25 14:38:51

イマドキの子?

テーマ:ブログ
研修中、中学生と接する機会がありまして。
いやはや、ジェネレーションギャップというか、
なんというか、びっくりしました。
ラジオ体操出来ないのか、しないんですよね。
元気もないし。
なんだかねえ、若いですわ。
まあ、ただそれだけなんですが。
でも、挨拶は出来る子で居て欲しいなあと
思ったのでした。
無視はいけませんよね。
しそびれることはあってもさ…。
私も、挨拶とか億劫なんですが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。