FUJITA'S BAR
2008-05-14 20:53:23

唇に違和感

テーマ:ブログ
唇に違和感を感じてよく見るとぶつぶつになってた。
口唇炎って症状みたいで、
リップクリームや口紅は控えた方がよいらしい。
気持ち悪いから早く治ってほしいけど、
リップクリーム使えないのはイヤかも。
なにが原因なんだろう?
今週はなんだかあわただしいからかしら?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-11 22:04:19

布団

テーマ:ブログ
冬布団一枚片づけて、今は綿毛布と羽毛布団だけ
掛けてるんですが、今夜は寒い!
なかなか睡魔が襲ってきません。
今週は忙しい予定。
しっかり寝なきゃ。
羊毛布団だそうか…でも…。
寝よ。
おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-11 12:22:13

写真撮り忘れ…

テーマ:ブログ
レアチースタルトを作りました。
結構うまくできたので職場におすそ分け。
食べてくれるといいなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-10 22:55:43

チーズケーキ

テーマ:ブログ
レアにするか、
ベイクドにするか、
それが問題だ。


グラハムクッキーの生地が好きではないので
タルトを焼いて作ろうと思う。
さて、うまくいくか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-06 21:24:02

猫の抜け毛束

テーマ:ブログ
20080506184704.jpg
近所の野良猫かまってたら抜けました。
ごっそり。
つい撮影。
毛束が気になるらしく、匂い嗅いだり、追いかけたり。
いやはや、かわいい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-29 15:05:36

腰痛がひどいんですが

テーマ:ブログ

先週木曜日の夜、ぎっくり腰に見舞われました。

金曜日は仕事を休ませていただき、土日は養生し、

月曜日は仕事、今日は祝日でお休み…。

だいぶ楽にはなりましたが、痛いものは痛い。

なんたって、いすに座るのが一番きつい。

立ってるのもだるいけど、座れないなんて…。

明日からまた仕事、何とかなりますように。

今日は夜から予約を入れてもらえたので、

整体に行ってくる予定。

楽になるといいのですが。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-16 22:54:48

もう一歩だけ

テーマ:ブログ
ほんの些細なことを知りたくて
ちょっとだけの質問ができなくて
悶々とする私。

もう一歩
もう一歩なんだけどなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-17 22:31:07

てがみ

テーマ:ブログ
最近手紙を書くようになった。
メールでは味気ない気がして、
ペンを取るようにした。
今日、思いがけず返事が来た。
なんだか妙に嬉しくて、開けるのが惜しい気がした。
読んだらとても暖かくなった。

手書きって、結構いいなあと思う今日この頃。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-21 19:14:41

日記を書き始めた

テーマ:ブログ
11月に入って、日記を書き始めた。
100円のノートに買い物履歴とともに、
一言二言。
大した理由はないんだけれど、
今まではネット上に書いてたことを
いろいろ悩むところがあって
ネット上の言葉に変換できなくなってしまった。
でも、吐き出さずには居られない私は
自分用に書くことにした。
私はより引きこもりそうだ…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-04 15:04:53

忘れた…

テーマ:ブログ
20071104144204.jpg
いらいらに任せて
写真貼り忘れました…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。