2016-07-11 22:05:25

長南芳子さんと垣本圭子さん

テーマ:作家さんについて

アクセサリー作家の長南芳子さんは『a.A 』と 『YOSHIKO CHONAN』の2つのブランドで

活動をなさっていらっしゃいます。

今回は a,A  のアクセサリーです。 気軽におしゃれを楽しめるアイテムとして

かわいらしく、上品に・・・

おなじみの街並みオブジェも一つ一つ集めていらっしゃる方も多く

「こんかいはどれが新作ですか?」と楽しみにお越しになられる方も少なくありません。

(今回は本屋さんです)

FullSizeRender.jpg

新作のペンダントも本が積み上げられたり、本が並んだりの作品もあります。

IMG_4770.JPG

 

垣本圭子さんの今回の作品はアクセサリーとオブジェがほとんどだったのですが

土曜日に裁縫箱、テープカッター、弁当箱と垣本さんの代表作を久しぶりに

追加してくださって、フワ~と閉まる蓋の滑らかさを楽しんでいる私です。

人気のバングルも土曜日に追加が加わって種類も豊富になりました。

IMG_4772.JPG

コラボネックレスを作るときはお好みの位置に穴をあけて下さって

独創的な作品を作られる方続出。特に若い方の発想は目から鱗です。

IMG_4699.JPG

 

本日、長南さんが在廊予定でしたが、お子様の急病でお休みをいただきました。

明日もどうなるかお約束できませんが、15時からは垣本さんが在廊してくださいます

どうぞオリジナルネックレスに挑戦なさってください。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリー ソラノハコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。