2016-01-27 20:22:13

m.yam陶展とねこ展の準備ができました。 明日の開店前のお知らせ

テーマ:展覧会について
明日からの楽しい作品がたくさん揃いました。
m.yamさんのユニークな作品は今回は物語のあるお話になっています。
澁谷で集まったこちらもユニークな人たちが中華レストランで様々な出来事に遭遇するようですよ。何何?って思われた方は是非会場でご覧くださいませ。




そんな大プロジェクト(?)作品のほかにも
いつも人気の掛け時計や器。耐熱のキャセロールやグラタン皿もあります。



ねこ展からは猫ラボさんとバンナイリョウジさんの作品が届きました。
部屋の中もねこだらけ。それぞれの表情がかわいくて・・





明日はお求めになられる方が開廊前からお待ち頂く事もあるかと思います。
ギャラリー前に芳名帳を置いておきますので
お名前とお電話番号をご記入頂きます。開廊時間になりましたら順次ご案内し
お待ち頂きました順番にお好きな作品をお求め頂きます。
ご不便をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリー ソラノハコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。