2015-09-27 20:58:51

鈴木美貴子さん

テーマ:作家さんについて
台風の進路が心配だった週末ですが、
関東地方には大きな影響はなく、今日はお客様が途切れる事無くお越しになって
在廊して下さった松塚さんもお疲れだったのではと案じております。

鈴木美貴子さんは松塚さんと美大時代の同級生だったそうで
2年前の松塚さんの展覧会の時にご紹介頂きました。
「メタルイラストレーション」を制作なさっています。
私もそれまではそんな作品がある事も知らずにさらっと観ていましたが
その制作工程を伺って、目を近づけてみれば見るほど
そのすごさに感心と共に、驚愕しております。

メタルだけの色で構成されている作品と
メタルの上に顔料で色をつけて制作している作品。
タイトルにふさわしい作品へと仕上がっています。
今は大きな企業のカレンダーや書籍の装丁に使われたりと
活躍中の作家さんです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリー ソラノハコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。