2014-03-21 21:08:25

まとう彫刻 2014  2日目 石田明里さんと藤田恵美さん

テーマ:作家さんについて
まとう彫刻の2日目。よいお天気になりました。
一般の方や作家の方々、たくさんのお客様がお越しになって、賑やかな一日でした。
今日の在廊は石田明里さんと藤田恵美さん、夕方には石渡真紀さんと華やかな
在廊です。
ミクストメディアの石田さんは今回ポリ袋を熱加工した作品を展示しています。
美しい色そのままに、軽さは何よりも勝るものです。
夏の軽い服装にぴったりのアクセサリーです。

藤田恵美さんは去年に引き続き、まとう彫刻 2回目の
ご参加です。 
鮮やかな色を組み合わせて作られる硝子のアクセサリー。
色彩感覚抜群の藤田さん。今回はピンバッチと指輪。
ピンバッチは小さめですが、ご希望の方には展示してある台もよろしければ
お持ちくださいとのサービスぶり。重ねて飾ればかわいいオブジェにもなります。
指輪はデザインも多種にわたり、選ぶのが楽しくなります。

明日の在廊は冨樫葉子さんと石田明里さん(16時~19時)
   *瀬沼健太郎さんは全日在廊です。
皆様のお越しをお待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリー ソラノハコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。