2013-03-22 21:28:50

心地よい流れのなかで・・

テーマ:展覧会について

『まとう彫刻』2日目の今日は開店早々、瀬沼さんの教鞭をとっている大阪芸大の学生さんが

来てくださいました。

「え~ 大阪から・・?」と驚く私に、瀬沼さんは「いまの学生は深夜バスに乗って

こうしていろいろ観て廻っているんですよ。頼もしい若者です」とおっしゃっていらっしゃいました。


今回の展示はガラスファンなら知らない人はいない程の有名作家さんが

何人も出展しくださっていて、若い出展作家さんでも「この方々と同じ展示に参加できたことが夢のようです」とおっしゃっている作家さんもいる位の豪華な顔ぶれ。

普段はアクセサリーを作っていない作家さんが初めてアクセサリーに挑戦された方も

いらっしゃり、ファンの方々にも新鮮に感じて頂いています。


ギャラリー ソラノハコ 春日友希 ピンブローチ


ギャラリー ソラノハコ古木晶子
          この斜めの線を描くのは高度な技術を要するそうです。
  作家さん達が感嘆の声をあげていました。

今日も一日、お客様が途切れることなく、でも昨日ほど混雑する事もなく、

お一人お一人がじっくりと作品を観て、身につけ、選んでいただけました。

お客さまのお言葉もじっくり伺く事ができ、

つかれた体も何だか心地よく感じています。

明日、明後日とまたたくさんの作家さんが在廊してくださいます。

お花見も見頃とのこと、是非お出かけください。

お待ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリー ソラノハコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。