2012-11-29 21:31:08

フエルト×硝子×磁器展 初日です

テーマ:展覧会について

在廊日の予定ではなかった橋村さんも在廊してくださって

3名の作家さんが揃いました。


早朝に東京入りなさったマイケルさんは送った作品と手持ちの作品があって

早めにお越しくださいました。

開店時間までには作品も並び終えてほっと一息でした。


ギャラリー ソラノハコ


橋村さんのポエムはみなさんじっくり楽しんで頂けて

サインをお願いされるお客様にも快く応じて頂きました。

橋村さんは明後日、日曜日と最終日に在廊して下さいます。


ギャラリー ソラノハコ

ギャラリー ソラノハコ













みよしさんはフエルトを作る道具を持参してくださって、空いた時間に

作品を作っていらっしゃいます。

私も一つ作らせて頂きました。とても楽しい時間でした。

みよしさんは毎日お越しいただきます。

見事な作品作りも拝見できるかもしれませんよ。


ギャラリー ソラノハコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリー ソラノハコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。