2012-11-06 18:05:51

ご紹介が遅くなりましたが柿澤美香さんについて

テーマ:作家さんについて

柿澤美香さんは長野県茅野市在住の作家さんです。

【C23 】と言うブランドで活動なさっていらっしゃいます。


ギャラリー ソラノハコ


茅野市のショップは勿論、小淵沢リゾナーレでも展示販売なさっていらっしゃいます。

先日お越しのお客様は「この方リゾナーレに出している方ね?」とすぐお分かりになり

私もびっくり致しました。

柿澤さんのリースはどこか違うのですよね~


ギャラリー ソラノハコ


来年4月に発売になる「ゼクシーリゾートウエディング」では表紙を飾り

その他にも3ページ柿澤さんのお花が紹介されるそうです。

今でもお忙しいのに、これ以上忙しくなったら

細い体が益々細くなりそう・・と心配してしまいます。


柿澤さんのリース、ブローチ たくさんお持ち頂きましたので

まだお選びいただけます。今がチャンスです!



ギャラリー ソラノハコ


ちょっと、体調を崩されたそうですが、回復されたら明日お顔を見せて頂けるかもしれません。


皆様のお越しをお待ちしております。

17時までです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリー ソラノハコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。