2012-02-12 21:44:55

大谷哲也さんの器

テーマ:作家さんについて

コレクターの多い大谷哲也さん

「コップが一つ割れてしまったから」とお越し頂いたお客様

「今日は平鍋を見に来ました」とおっしゃるお客様


片口、コンテナ、茶碗なども一点物も多く

急須やポット、醤油さし等も少しづつ違っていて選ぶのに悩んでしまいます。

でもどれをとってもきりっとした佇まいには変わりなく

見ているだけでもうっとりしてしまいます。


ギャラリー ソラノハコ









ギャラリー ソラノハコ











ソラノハコの前を通りかかった若い男性が

「あまりに綺麗な器だったので、見せてください」とお越しになりました。

「食器は詳しくないのですが、コーヒーを飲むカップが欲しいと思っています」

とおっしゃり、『初めて作家さんの器を買いました』と嬉しそうにお持ちかえりに

なりました。そんなお客様が一人でも増えて

器を楽しんで頂けたら嬉しいです。




ギャラリー ソラノハコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリー ソラノハコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。