2012-01-11 19:00:56

雛展 いよいよ明日からです!

テーマ:展覧会について

お正月ののんびりムードが抜け切らない今日でしたが、

どんどん届く 作品に気分も高揚してまいりました。


橋村大作さんの豪華お雛様は二つと同じ物はありません(当たり前・・?)

今日ご紹介するお雛様は赤い着物のお雛様 華やかさが増しています。


ギャラリー ソラノハコ


渡辺信史さんのお雛様は土と炎が創りだした素朴なお雛様。


ギャラリー ソラノハコ


ムラタカオリさんは陶板のお雛様


ギャラリー ソラノハコ


柳原麻衣さんはお馴染みの虫雛。おなかの中に金平糖の入った虫さんも・・

勿論 空飛ぶ虫さんも登場です。

柳原さんファンの皆様、いつもと違う『ペア虫さん』はちょっとお目にかかれないと思いますよ


ギャラリー ソラノハコ



ギャラリー ソラノハコ








加藤妹子さんの飴細工。どうやって作るのでしょうね?

飴の中にお雛様がいたり、花が咲いたり・・

ソラノハコの中はきれいな花が咲いたようです。


ギャラリー ソラノハコ


大野素子さんからは追加の作品が届きました。

スプーン皿に雛あられをのせてもいいですね


ギャラリー ソラノハコ


おまけです。渡辺さんから

龍の香合

かっこいいです。1点しかありませんでしたので

明日追加して頂くことにしました。

登り竜です。 運気上昇間違いなし!


ギャラリー ソラノハコ













凄く楽しい展覧会になりそうです。

年の初め

きっと 皆さんにお楽しみ頂ける事と思います。

是非 是非 お越しくださいませ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリー ソラノハコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。