2011-09-01 21:03:54

齋藤北斗さん

テーマ:作家さんについて

陶×漆×磁×絵展の初日。


たくさんのお客様にお越しいただきました。

八ヶ岳からのお客さまもたくさんいらっしゃいました。

八ヶ岳ファンのお客さまもたくさんいらっしゃいました。

レストラン情報。

いいとこ情報。

楽しい話題が飛び交って、楽しい1日になりました。


昨日 写真紹介のできなかった、齋藤北斗さんの漆器をご紹介いたします。

木材は家の近辺で集めた、桜や檜。

何重にも漆を重ねて丁寧に作られています。

ですから全て国産です。

それでいて、ホントに良心的なお値段で、皆さんびっくりなさって

初日にして、在庫も少なくなってまいりました。

お待ちいただけるお客様には予約注文を受けてくださるそうですので、

是非、ソラノハコでお手に取ってご覧くださいませ。

その良さをご納得いただけると思います。


ギャラリー ソラノハコ













角皿の他にも、トレー皿、勿論 お椀も大、中、小あります。

ぐい飲みもあります。

フォーク、スプーンもあります。



皆さん いい仕事してますね~合格








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリー ソラノハコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。