そらのびより

空乃の日常


テーマ:


今日までずっと病気をかかえていた母の父。

つまり私にとってのおじいちゃんが本日息を引き取りました。

実は先週2回、今週になって1回

入院している病院にお見舞いに通っていたのですが

先々週に救急車で病院に運ばれた時点で意識がなくお見舞いに行っても話す事はできませんでした。




そして今日、最後におじいちゃんの顔を見にいってきました。

ぎりぎりまで病気で苦しんでいたはずなのに、すごく幸せそうに寝ていました。



前に会ったときにもっと話していればよかったなと後悔ももちろんありますが

今は感謝と敬意の気持ちでいっぱいです。



大好きなお母さんを育ててくれてありがとう。

孫のどうしようもない私に優しくしてくれてありがとう。

小さい頃に一緒に遊んでくれてありがとう。



つらいこと苦しいことたくさんあると思うし、弱音もたくさん吐くと思うけれど

頑張って生きていこうと思うので見守っていてください!!





2011/3/27

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これからライブなのになんかお腹痛くなってきた…w

なんでこのタイミングだしw

それにしても人いっぱいやなぁ…

楽しみ☆お腹痛いけど(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。