満席御礼*ありがとうございます | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主にフラワーエッセンスや植物を取り上げています。

おはようございます。

 

お立寄り頂きありがとうございます。

朝からエラーが出て( ̄ー ̄;何度も更新になっていたらすみませんm(_ _ )m

 

5月GWのMiyuki Iwakiri個展中のWS 「点描曼荼羅を感じる体験会」(Miyukさんi×吉田正子さん)「玉響の調律」(吉田正子さん個人セッション)は満席となりました。

お申込みありがとうございました。

 

キャンセル待ち受付をさせて頂きますので、お気軽にお問合せください。

 

4日の夕食付シェア会は点描曼荼羅を個人的に描いて頂いた方がその後の感想をシェアしようという趣旨でしたが、「点描画を描いてみよう」のWSにご参加くださった方からもご参加のお申込みを頂いております。

夕食付シェア会もお気軽にお問合せくださいね。

 

 

先日も点描曼荼羅を個人的に描いてもらった方々が作品を見せてくださいました。

其々素敵で美しい作品でした。

その後の変化なども含めた感想などもお伺いでき、心温まるひと時を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

 

私は3年前にモニター募集の際に描いて頂いたのですが、今も時々作品を眺めたり、その時に頂いたメッセージを読み返します。

私の場合は曼荼羅を描く際に Elton Johnの「Your Song」を指定されたそうですが、作品の隅に書いてくださった

 

How wonderful life is while you're in the world

 

心がくじけそうになる時、この言葉を思い出したり「Your Song」を聴いたりします。

私はまず自分のはまりやすい(はまっている)パターンに気づきます。

そして視点が変わります。

 

自分に優しくなれ、私の元気が戻ってくる言葉です。

 

Miyukiさんは3年前にオリジナル曼荼羅をモニターで描いた後、個人的な依頼はお受けにならなかったようですが、昨年末から依頼をお受けになっておられます。

オリジナル点描曼荼羅って何?と、ご興味が動かれた方は読んでみてください。

 

 

今日も素敵な一日でありますようにクローバー