1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-05 23:17:39

ohana 撮影会にて*

テーマ:ブログ
sorano-nioiさんのブログ

ここのところ、へアメイクの撮影や、セミナーで、

なかなかサロンでの撮影に参加できずにいましたが、


今回は  ohana × mugic


というテーマ中で  『ロック』  にアレンジしてみました*



背景紙は敏腕カメラマンと共同作成して
$sorano-nioiさんのブログ



TAMAさんもありがとうございます!
$sorano-nioiさんのブログ




今回はヘアの質感とメイクにこだわった作品です*

カメラマンとモデルのプロ意識高い時間が流れる良い撮影でした!

$sorano-nioiさんのブログ



$sorano-nioiさんのブログ

モデルの椎名ちゃんありがと!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-05 15:40:02

経験から見えるもの

テーマ:ブログ
今日は休日を利用して、セミナーで使用するウィック作成をしています。

昔っから休日は、こうしてゆっくり美容に向かい合う時間として

いろんな風に過ごしています。


技術練習したり、素材探しにいったり、資料集めで本屋に入り浸ったり、
自然とふれあったり、素敵な人達と話たり、奇麗な物をみたり・・・

とにかく自分の感情が揺れ動く瞬間を過ごす事が糧になっているように思うんです


今日は制作の日にしてみましたが、ウィック作成して、ふと 思うのは

昔よりも創りたい画が、頭の中で鮮明になってきてるなってこと。
(昔は漠然としていた目的に闇雲に創ってたなー!ってほんとに思う)

まだまだ僕のキャリアなんて美容界でのスタートラインぐらいだけど、

一歩ずつ進んでいきたいと思う今日この頃です*


写真はカットとカラーをしてスタイリング前のウィックです
この先の仕上がりはまだ内緒です*
$sorano-nioiさんのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-25 00:29:54

社員研修*

テーマ:ブログ
$sorano-nioiさんのブログまかいの牧場

$sorano-nioiさんのブログコテージから望む山々



22日、23日とお休みを頂きスタッフ6人で旅行に行きました。

これまでのご褒美であり、慰安であり、これからの決起会でもある、

様々な節目の意味に6人ででかけました!

2011年後半も日々精進していきます*


$sorano-nioiさんのブログBOSSの釣りシーン


旅行の写真はohanaの i padにも素敵に保存されていますので

いらした際にぜひ見て下さい*



高徳洋史 予約状況 8/25日現在

8 /25 (木) 通常営業  電話にてご確認ください
/26(金)撮影    サロン受付 20時~のみ
 /27(土)通常営業  電話にてご確認ください
 /28(日)通常営業  11~19時
 /29(月)定休日 
 /30(火)通常営業  12時~22時
 /31(水)撮影    サロン受付 19時~

8/1(木) 通常営業   12時~22時
/2(金) 撮影    サロン受付 19時~
 /3(土) 通常営業  11~20時
 /4(日) 通常営業  11~19時
 /5(月) 定休日 
 /6(火) 通常営業  12時~22時
 /7(水)  撮影    サロン受付 19時~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-17 22:53:54

1週間の出来事*初体験*

テーマ:ブログ
ついに先日、

人生初めてのゴルフ打ちっぱなしに行きました!

ちょっと遅いデビューでしたね。

$sorano-nioiさんのブログ
ジオラマの中にいるようで、空間にもちょっと感動。

ほんと楽しくて、筋肉の刺激になって、案外才能アルカモ疑惑で

きっと調子にのってこれからも行きます!

そしてそのうちワイハーでコース回りたいなー!なんて妄想



そんでもって今日は都内スタジオでの撮影でした!

$sorano-nioiさんのブログ


朝8時~19時まで1日がかりで、

スポーツシーンから始まり、食事、睡眠、遊び・・・

たくさんのファッションシーンに合わせてへアメイクをしました。

$sorano-nioiさんのブログ

$sorano-nioiさんのブログ


撮影をしていつも思うのは、

同じ女の子でもヘアスタイル、メイク、ファッションで

本当に印象が変わるなー!って事です。

サロンにいらっしゃるお客様の印象も、僕らの提案一つで

色々な印象に変えれると思うので、

日々撮影での仕事から得る情報&技術は自分の中で確かな物にして

絶えず発信していきたいと思います☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この後は19日、26日、31日も撮影に行かせて頂きますので、
予約は19時以降となります。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そして、22日(火)、23日(水)はサロンがお休みで、
スタッフでプチ旅行に行ってきます☆
来年度からのアシスタントも2人決まり、スタイリストサロンは今年で終わり*
アシスタントを迎える前に、更に絆深まる時間を過ごしてきます☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ではでは皆さんも良い夏をお過ごしください☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-02 00:23:07

久しぶりの更新です!

テーマ:ブログ
最近ブログ更新してないねって突っ込まれたので、

これからまたちょいちょい書いてみます!!

ちょうど僕がへアメイク担当したサイトが8月1日にアップされたので見て下さい*


http://zozo.jp/2011audition/


TOPの8人の中の5人をへアメイクしました!

なんというか、皆、素材がすばらしい!!


ってことで、モデルに興味ある方は応募してみては??



8月1~3日はサラリーマンの街、新橋にて

MASA,sabfaの方達からメイク指導受けてきます*

20代ラストぐんぐんパワーアップしますよ~~~!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。