犬友達

テーマ:

今日は犬友達からランチのお誘いがありテラスは犬オッケー音譜なパン屋さんへ[みんな:01]
誘ってくれたのは、イケメンハスキーのか小太郎君とママさん[みんな:02]
photo:01



二匹ともパン大好き[みんな:03]
パンにつられてこんな素敵なショットも[みんな:04]
photo:02



そらが小さくみえますね(笑)

途中からわざわざこちらもイケメンのルーキー君とママさんがいそいできてくれました[みんな:05]

photo:03



楽しい時間をみんなで満喫[みんな:06]
photo:04



ルーキー君のママからは素敵なチョークいただきました[みんな:07]
photo:05


牛柄ですごく素敵なチョーク!
手作りだそうで[みんな:08]
そらに似合ってるんです!
本当にありがとうございました!

楽しい時間をありがとうございました!

iPhoneからの投稿
AD

コメント(16)