TEAMSORAのブログ

まぁ暇な人はみてってねw


テーマ:

クイーンエリザベス号の最高級スイートルームって、

一部屋2300万なんですってポーン


それを見ておちょみがなんと言ったか。


師匠分かる?





「飲み放題食べ放題なんかなーー右上矢印右上矢印右上矢印
だって滝汗


お前うそぉチーン・・・

マジで言ってんの???










さて真顔気を取り直して。


ビートルネタですが、
まずはこちらひらめき電球

『減衰力調整』
{3EDF2E34-F0BE-489F-AAD0-178658091FBA}
RCでいうとこの、ダンパーオイル交換ですかね。

実車ではそんな事しませんがアセアセ

フロントはここに隠れている、
{96AD1FDF-2F62-4BE3-9BDC-EC73BD89841D}



ショック上部の減衰力調整ダイヤルを回します。
{E907EE3E-D2D7-40B6-B07D-2FCE95B509F9}
簡単に変更できます照れ


これで
乗り心地の変化を見ていきたいと思います目

32段階あって
今までは最SOFTで乗っていたのですが、
この前のおにいちゃんあかまっちゃん試乗で
なんかフワフワしとると言われアセアセ

まあ乗り心地なんて人それぞれ好みがあり、
一概にはこれがベスト!なんてのは無いのですが、
たまに他の人に乗ってもらうと
また違った目線からの感想も
とても参考になる訳でニコニコ


せっかくなので、
極端に最HARDにして乗って見ましたルンルン


リヤの調整ダイヤルはこちら。
{735A9DE6-0DC2-4CE2-A244-BDF13A2B52FF}
ジャッキアップが多少面倒くさいですが、
まだこれはマシな方ですかねニヤリ


ショックシャフト上部に付いている
ダイヤルを回します。
{43BA0E2B-0CCE-4DAE-9382-BAC7B243297B}

さて結果は。

最HARDはかーなーりー男前な乗り心地にガーン
そうじゃなくてもこのブリッツは男前な乗り心地でして、
それを少しでも緩和させようと最SOFTにしていたのですが、
バネレートの高さ & 減衰力最硬により、
街乗りスピードではその組み合わせ能力を発揮できず。
ただ、コンビニなどに入る際の段差は、
スコッと気持ちよく収まるようになりました音符
今まではドライブシャフトがフレームに当たって
止まっていましたからね〜

おそらく高速走行もこちらの方が良いんだろうなとおもいますが、ただ。

やはりメインとなる街乗りを考えると、
40代の腰にはかなり厳しいですかね〜ショボーン
乗ってる雰囲気だけでいうと
「ノーサスクラウン」のような感じですからギザギザ


それで次は16段階戻し、前後共センターへ。

結果は。

これがベストでした!!

バネの硬さを抑え込みきれていなかった最SOFTと、
ただむやみに硬い最HARDとのそれぞれの良いとこ取りとなり、
センターでOKOKOK

もっと敏感な繊細な人なら
そこから前後調整するのでしょうが、
分かりやすいからこれで良しとしょうかねニコニコ

今まであんまり乗りたくなかったビートルですが、
これならジジイでも常用出来そうですグリーンハーツグリーンハート






お次は『マフラーカッター』

この前ビートルのおケツを拝む機会があり、
なーんか寂しくなったなー
って思ったら・・・

意外とキラッとワンポイントになっていた
マフラーカッターが無いゲッソリやん

あいつまたやりやがったなムキー
それともこの前追突の修理でバンパー交換したから、
VWの仕業かムキー

ほんともームカムカムカムカムカムカ
次から次に世話焼かせやがってムカムカムカムカムカムカ


でもたかがマフラーカッター。
おちょみは、
よく当てるから擦るからと、
あそこかなー
ここかなーと該当する場所に落ちていないか
探しに行ったようですが、
たとえあったとしても傷っ傷だろうから
それをまた付ける気もしないしチーン


ネットでなんかないのかーと探してみると目

安価であるじゃなーーいニヤニヤ

これで良いじゃなーいルンルン

{68E1A702-8FDA-439A-850B-ECEAAB892E5F}
出来栄えも良く、

取り付け方法も、
{0909E63B-D768-4CA0-8B2F-4195F72C0F97}
専用品だからパイプ系に合わせたステーとなっているので、

グッと押し込めば最後の爪でガチッと止まるようになってる拍手
{B2A2EA32-0355-475B-B1E4-023EE40721D5}

今までのは、
古賀ちゃんからもらった
何かの車(アウディTT?)の左右出し純正の片方を付けていたんだけど、
それが3点ボルト留めのやつで、
ビートルの出口付近がテーパーになっているマフラーにはとても付け辛くアセアセ

ぶつける度に緩み、締め、それの繰り返しでした。

最近やっと加工が奏してガチッと留まっていたのですがえー

もーーーーーーえー

 



なんか物足らなくなったリヤ。
{10F68BD1-173C-4815-A864-A72911F1BE17}
ブログ写真を撮っていると・・・虫めがね虫めがね虫めがね

目目目目目目目目?

なんか光った??






奥まってるとこあるやんポーンポーンポーン
{3FCD5348-F83D-4529-9221-20A352DEAAC3}
おちょみがどっかで押し込んできただけやんムキー

ちゅうか、こんだけブラブラしとったら、
振動でガチャンガチャン音鳴るけ分かるくね??



そしてですよ

なんとか外したらですよ
{B6D2B7ED-7998-4914-A30D-3967AA9E3C7E}


やっぱり大きい方が良いーーー右上矢印右上矢印右上矢印
ですと滝汗
{A20F2716-4FFF-45B6-8E26-60C33D5D27C4}
嘘やろお前むかっチーンむかっ



一応買ったから新品仮付けしてみた。
{627C6F62-B830-4ADB-A2DF-25AC69777FD2}
これで良いやん笑い泣き





でも嫌なんだってーーーーーーハッ

大きいのが良いんだってーーーーーラブラブピンクハート



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやあーイラつくー



あんたさー
{D5EC2C3C-DFFA-41F3-8103-B94E7078160E}

これそーとー付けるの面倒くさいの知っとる?

古賀ちゃんにも最終手段、
溶接勧められとるんやけどさーガーン



でまぁまた付いたとしてもよ
{3CDBCB24-CE7F-418B-8F69-D44E0FC1D0AD}
前から気になっていたのが
下から見える後付け感満載なこのボルトたちギザギザ

目立たないよう黒く塗ってたけど。


新しいボルトナットに替え、
何度も何度も取り付けたけど、
強い入力があったらまたすぐ緩むし。





もーさーニヤリ

どーせさーニヤリ

飲み放題なんかなーはてなマーク
とか言うくらいあほやん。

トマトに夢中でラブラブ
{79B3D483-7591-4112-9A07-5437D1165403}

夢中になりすぎてピンクハート

{EC246F7A-AF76-4920-950D-D7C84E6D1581}

全然気付いてなさそうやんニヤリ

鈍感やけニヤリ





だけさーグラサン





新しい方付けております笑い泣きハハッ
{E3D9DD27-816B-4752-9CE7-357DA398361E}
良いやんルンルン
{BF04AD8B-0A18-42F4-B4A3-8CBA8BEC99A4}
良いやーんルンルン
{0953764D-B88C-439E-878C-5FEF2A387517}
完璧やんおねがい









次回、光るボトルたち。

見逃すな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
レース明けは音譜

富士山麓観光ドキドキ
{097564B7-A888-4BD5-9794-62963067B994}
師匠に連れられ〜ラブラブ


まずは富士宮やきそばーーービックリマーク
{7877BF81-32D3-4683-AEE1-93E315D79EBF}
いくつか名店があるらしく、
オープン前から既に待ち人アリチュー
{7D109866-41CF-4109-ACC7-5D41F2FC97BB}


待っている間に気になるものといえばキョロキョロキョロキョロ


ガチャ✖︎2ニコニコ
{ED03D6AB-5862-4292-9A31-971F8901FA35}
スライムかーー
よく、ノリとママレモンで作ったよなーー



ここからもまた富士山が見えます目
{0CD5CFB4-78B6-4E32-8BD1-AB052821E1D3}
幸せな地域やわ〜音譜



きたきた名物が酔っ払い
{E2945295-2081-4E64-A875-430CAC85AF20}

{BCE946F4-307E-4B93-9606-AF7909ADFC53}

この雰囲気がまたたまりませんなぁ〜ニヤニヤ

ドクロさんこういうとこ好きでしょウインク

{23C9363E-A997-4594-81F7-9E86E1BA9089}

{52658B94-4CE3-40B6-B096-B479973D9FDB}



あーコレの名前忘れちゃったなーーアセアセ
{17E90ED9-9805-43B2-B9E8-ECDDC1D51174}
五目なんちゃらだったかなはてなマーク
まぁ要はお好み焼きなんだけど、これもうまし!!
ソースが九州とは違う感じですかね〜



ご当地名物巡り、グッグッ良いね



あまりにも富士山富士山言うもんだから、
絶景ポイントで止まってくれましたよおねがい
{46A33861-5006-4627-AB59-8C87FB1DF15D}



壮大だわーーアップアップアップ
{CA9C6378-FC5E-482C-BC6C-DDD7ADDBCADB}



《どっぷり昭和風》
{4A1B27BA-2405-4B18-802D-C75552F8210B}

{D3CDC775-F90C-4C71-8C39-5E74995BF23E}



《昭和末期風》
{CBCD0D89-7FFF-46D7-9E9C-F83E850142FB}
ずるいわ〜えー



{CFC730FD-41EE-4629-90B2-BBC04FF84A9A}




ソフトクリームを食べつつも
「じゃがさん」を睨んでる風だけど、
こりゃたまたまですからねアセアセ
{ABDD578E-E76E-4DC2-B5CA-A3662443220D}
ミックスのトウモロコシ味を確認してるだけですから音譜



こっちはソフトクリームに超集中してますキョロキョロ
{A97A2809-A2D5-4C3D-B70A-46D34968249A}
周囲に関心なさ過ぎるガーン




はーーーこれが樹海かーーードキドキドキドキドキドキ
{82232803-6EA1-4068-8B20-7B058BB89402}

彷徨って消えちまいたいなーーーオバケ

{9CC5F4E7-50CF-46EA-A477-69E8A4DA33F4}
牛にもなりたいなぁ・・・

それはさておき、
この奥には富岳風穴という洞窟があったのですが、
この日は寒すぎて、
更に軽装で来た私たちには全区間耐えられそうにもなく・・・
あえなく入り口で断念チュー

真夏が最高でしょうねウインク



食って食って三昧ですが、
何処に行っても食ってますニヤリ
{A8168968-DCDE-428E-AE27-65822099B109}
全種類の餅買って、
「1人一つずつねーー!!」って甲高い声が響き渡る右上矢印右上矢印右上矢印


ね師匠、俺が痩せんの分かったやろ?
{431B3FD2-E01D-49CF-8B34-CF3B52E88F74}
もうみんな愛想笑いやんえー
きつそうやん汗汗汗




とまあこの様なドライブ観光だった訳ですが、
楽しい時間はあっという間に過ぎるもので・・・
新幹線の時間も迫りえーん

師匠ともまた一時のお別れとなりましたえーん

ひょんな事から繋がって、
今やこのような仲になり、
切っても切れぬ縁となりましたおねがい

いつもありがとうね〜師匠ウインク
ももぴーにも宜しく照れ

またお世話になりまっせ〜おいで






DASH!DASH!DASH!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






いつもな懐かしい駅に到着。
{174B1175-E76C-415C-82D6-02FD0CDC0F0A}

そして。
全て任せっきりでぼーっとしていた私は、
奴のせいで『最寄の駅に止まらない特急』に急いで乗ってしまい、
4つも先の駅へGOGOGO笑い泣き


なんと無駄な時間真顔・・・


おかげさまで酔うしゲロー


オマケにボロ箱舟がベタベタベタベタめんどくせームカムカ
ミニバンちゃなんであーかねームキー

到着時間何秒変わるよ?

ほんっともーーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや






という後味の悪い締めとなりましたてへぺろ












それにしても師匠〜
{F7327AE6-56DF-4054-81A0-F9C9D652E597}
食ってばっかだったねぇー!!

元に戻んないでよねぇ〜てへぺろ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
必殺!仕事人は、やっぱ藤田まことですよねーキラキラ
カッケーわーシブいわーーおねがい












さて。
いよいよ久しぶりのRCでございますドキドキ

なのは良いんだけども、
最近会場に向かう時、体調悪くなるんだよなーショボーン
なんか嫌なんかなーショボーン
あの独特な雰囲気に馴染むまで時間がかかる・・・
胃が痛てー車





さすがは掛川大会星星
見たことある面子ばっかで、猛者だらけショボーン
こりゃプチワーチャンやんガーン
尚更胃が痛いもやもや
{24BA3122-63E6-4337-A5B3-6BF5BF0483A0}

怖えーなーえーん

{96B14421-5852-4D0C-ADB9-AC3206B63F3F}
ゼーーーット!!


{EB5FC22A-D760-4586-B390-37DD6DD79BD7}

{90F5879C-6F9B-43AF-A4B5-F9D0169A83A8}





素人が素人感醸し出すためにゴザで(レジャーシート)
{377BAB5A-4ABA-4E8E-B5F4-DECDE40BBBA8}

{337D3F2A-CADD-4407-AFA1-642BB80F560F}

コースを覚えきらんショボーン

{F1E11060-69C3-4C36-98FA-3BAB13FF497E}
軽く練習ですくるくる



組み分けですくるくる
{AF02AFED-7A1D-4FAA-87D2-A3FFA0119633}



まずはトラックレーシングから炎
{E52BFA70-D020-4D21-BB15-AF29CED26C12}
例のビギナーセットでほんとに大丈夫なんやか?

&シェイクダウンなんやけどガーン


いざカブト
{8BDDDFC2-195A-463E-912A-633C7E190E0D}


あら?
{31E95E31-5E76-436D-BF1F-0CBF1FA0407E}
普通に走るわグラサン

ここで得た感想は。
さすがにサーボの反応がレース仕様ではないのと、
もうひと伸びしないアンプの性能、
それとバネ?くらいですかね〜ニコニコ




お次はMAZDA(ミニシャーシ)炎
{1A5E63C6-CE62-4FAC-AE46-9AAEFA3AA267}

これは昨年のワーチャン終わったまま触ってないので、
青いカーペット屑のまま出走グラサン
{67AFCAF8-64D9-49DA-98F2-45D041ED85AC}



走る走るグリーンハーツ追える追えるグリーンハート
{D8FCA91B-09DD-49E6-B775-AF7DDF451D7C}
師匠の車だからどこでも走るに決まってるおねがい
おかげさまでメイントップゴールグリーンハート




予選1回目の結果ドキドキドキドキ
{582CAE4A-B253-4E07-A8C5-79459F9591AD}

{43EA276E-AA77-419D-B2C4-EC0147035FB8}
ワーチャンぶりの割にまずまずでしょうか照れ




予選2回目。

トラックはやはり現状ではキツイ感じあせるあせる
今回はこれで頑張るとして、
次は少し改善させなければレンチ


MAZDAは。
{6054F4AD-FFB9-44DA-80A1-C7C5723A218F}
前列スタートだから頑張りたかったんだけど、
スタート下手で巻き込まれもやもや
またトップに出れたもののタイム悪くガーン



{5A0F801A-0A1D-4025-878D-CC06E0EAC10D}

{7ED2BA0C-AABC-41AB-83B6-5284B1C4CFD9}
師匠と走りたかったんだけどなーえーん

でもまあなんとか、
どちらもBメインで決勝走れる事になったから
良しとしますかニコニコ




暇人空登場キョロキョロ
{66F84C53-07DC-4174-BDE2-B21044878650}

相変わらず音もスタイルもド派手じゃのおキョロキョロキョロキョロ

{3E336D67-6F01-4FA3-A3B1-DA881B50640A}



お前とラジコンしよった頃が懐かしいわタラータラータラー
{096B52D9-DD22-4612-94B4-89C96B5EF780}

{73ECE33A-2E38-48FA-98E9-DB86A9A87091}
また一緒にタミヤレース出たいけど、
無理やけしょうがねーかアセアセ






さあ決勝が始まります炎炎
{8836C21D-9135-495B-BF5B-C9AF430CBBF5}
トラックレーシングからですドキドキ
{A62EE6A8-4CE4-4920-8A90-CD5A0353F13B}

スタートーアップアップアップ

ひしめくコーナーでードンッドンッドンッ

忍法裏返しーダウンダウンダウン

万事休すーえー・・・

その後はそれなりに走ってゴールフラッグ




MAZDA決勝炎炎
{D32904BA-1DFE-417F-AD3D-1BA80954915A}
スタートーDASH!DASH!DASH!

?ぼちぼち前にいけたかなールンルン

でも周りも同じようなタイムの方ばかりなので、
実力拮抗しており・・・

日頃レースしていないので勘が鈍っておりー

サクサク抜かされるーえーん

そりゃー

しょうがないとですニコニコ




お師匠様のAメイン決勝です炎炎炎
{5A643714-B557-4E93-B062-559650887D77}

さすがポールポジション爆笑

{24E0D0AB-00A4-4090-8EEE-E627FA8F5FC5}

スタート後、
順調に1コーナーすり抜け、
すこーしすこーしずつツナプロを離していきますが、
空似で油断ならん走りをするお師匠様なので、
途中フラフラしながら〜

フラッグ

おねがい


やるやん師匠ニヤリ
{62F314FA-BC71-4D20-BEE1-93BE108D4B12}
上手いねぇあせるあせる
俺もそんなんなりてーわーショボーン



表彰式クラッカークラッカークラッカー
{2F8EE8BD-9608-4D4F-B6B9-7000B1FBEEAA}

{CCE88ED7-7102-4F6A-AB51-F2FDCE6C5B6B}



その頃あたくしは・・・

日なたとなったゴザエリアの暑さに耐えかね・・・


ドクロさんの横にお引越しニコニコ
{CEB7D2D3-E5E6-4459-915A-F2EA5917A84C}
一緒に仲良く6輪作ってまーすルンルン


{2D0E26F7-0743-492C-AC88-E05CEA22A879}

{514ADD43-7DBE-4989-8ACB-B99587689995}




と、こんな久々なRCレースでしたルンルン
{A242D22B-F5AF-4CD0-9DDC-7238B8007C44}
ミニは当然走るとはいえ、
その他の車たちをこれからどうしていくかが問題ですね〜アセアセ
トラックはあと少し手を加えるだけでOKですが、
おそらくセカンドチャレンジャーな私は、
ツーリングクラスはGTから上のクラスしか出られないので、ここはちょっと考えないとアセアセ
それと、
お気楽ラジコンでも出たいクラスが多くなると、
プロポがいくつも増えるのでこれまた不経済ショボーン
そうなると必然的にプロポも社外メーカーの物が必要となりますね。
一つメインがあれば、あとはメカ類増やすだけで済みますからね〜

ま、
今後出る大会に応じて、
臨機応変に組み立てていきたいと思いますニコニコ





さあレースが終わりましたーー爆笑

ここからはお師匠様との旅アップアップアップ
{D54B64A3-7433-476A-B22A-A45C70A7D236}
富士市へGO音符ルンルン
富士山見ながら走れるなんて、
なんと幸せな環境ラブ



お初です師匠宅ラブ
{A86BF74B-9AAD-432E-BC0E-F94A1B252F8B}
気があうはずだわニヤリ
まるで自分ちを見てるかのよう〜

お人見知りされるという奥様にも初お目見えラブラブ
ガンガン攻め入り即征服ウインク


家の裏からはこんな感じで富士山が見えるんだとポーン
{3E410DA2-DC9D-4AFA-AD18-4A12F007480B}
な、な、な、な、なんと羨ましい滝汗
でもなぜ北側に窓を設けなかったんだムキーむかっむかっ
勿体無い・・・チーン
開口する?





この日のお食事は〜ルンルン

師匠のおもてなしにより〜ルンルン
{827D11D4-6A3F-4075-84E0-F4C3B1E0AFD3}
生しらす〜酔っ払い
そしてビール〜生ビール
鮨に刺身に三昧〜キラキラキラキラ


ありがとー師匠ーーウインク

最高すぎてすぐ眠たくなったわーzzzzzzzzzzzzzzz


また明日もお迎えよろしくーー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺もジョニーデップみたいになりたいな真顔
なんなんだあの空港での歓迎は・・・
そして神対応・・・
さすがだギザギザ



さて。

小倉駅1.2番ホームのうどんからスタートですニヤニヤ
{41CC7696-646A-4592-BEC8-319CBD3BA930}
かれこれ30年食ってるけど、ど安定やわー照れ



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印



掛川に到着!
{BDD4AC11-8715-4AF7-9080-98F9A6B49AF6}
ホテルでレンタルチャリを借り、
いざ掛川城へ🏯
{21BD2A34-C432-4E94-991F-BCDCD675614D}
左奥に見えますねルンルン



梅雨なのに暑い暑い晴れ
{F153D945-E8A6-4571-BB3F-88596BF1ACF0}




城主になりたいニコニコ
{A7078EF4-0395-4C3D-91CA-2B3A1017F666}




茶はいらんかね〜お茶
{0BAD607B-D809-49AF-8B76-4E6F9C9E0BCB}




城の階段は険しいアセアセ
{0BEFE879-4CB2-4D68-9F6F-04AEBAA5EFBA}




よく昔にこのような建物を建て、
シャチホコを載せたもんだわガーン
{A87902CD-95E0-41F5-807C-C14C4262EA85}




ボランティア案内係の方にここの歴史を習いましたメモ
{153B443B-8EDB-48E3-846B-70354820FC8B}



これが東海道かぁキョロキョロ
{171B2E28-88EE-4447-98B7-2247E56C4FEC}
歴史感じるわーーー



ええいムカムカ頭が高いムカムカ
{E94A10ED-C7FB-4E02-939B-152E0751C614}



甲冑着てーーーーナイフカブト
{18A27B27-27CD-4BD9-9671-C1618CE128CE}




御用だハッ御用だハッ
{8B461FC2-188E-4CA3-B1D4-88A464B0581F}
十手カッケーわーおねがい



城下はこんな感じやったんかなーニコニコ
{7BBBC0AA-EC50-494C-BFFF-B64E04C4794B}
昔風情感じつつ、
ソフトクリームソフトクリーム


掛川城散策はこれくらいにして、
チャリで玄に戻り一階のビアレストランで生ビール生ビール
{5EACE50E-9FB9-47EE-B5A9-91735C348525}

玄に泊まれば何処に行かずともOKアップアップアップ
ビールの種類は豊富、食事もグッアップアップアップ

{EF2657D1-DB5D-4765-BBDF-6246576D4B79}
桜エビピザもグッ


ベルギービールもグッ
{0A6B101C-82DC-4C27-94E8-03C29208FC36}


掛川お泊まりの際は是非一度ニヤリ

運が良ければドクロさんと遭遇するかも!?




さあいよいよ翌日は2016ワーチャンぶりの
RCレースです炎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
掛川大会の報告の前にニコニコ


小さな男の子からの修理依頼のRCが届いていたので星
{AFA30630-58B8-4C70-AA83-4535AF92721A}
{2EF36B6A-4159-4051-AE56-F73AF9AF084F}
一刻も早く手元に返してやる為にも虫めがね虫めがね虫めがね




チェック!!
{107F1B32-464B-46EC-A372-44AB5FB4DFDD}
?
ステアリングが逆?
これはスイッチが逆だな照れ
リバースにするだけでグッ

あとは・・・スロットル握ると・・・
??
ステアリングが勝手に右に切れる注意


あーねーニヤリ
{7153A860-AA83-4939-AD33-944E3764B0EF}
これガス欠じゃあおねがい

電池新品に交換してとグリーンハーツ
はいOKOKOK

5分で修理??完了ですウインク



きなっちよー
{F1C00A86-CF5F-49DB-9ABA-0166550368DB}
まっすぐはしるように
とりむをあわせとるけんのぉ
おかしくなったらこのいちにもどせば
だいじょうぶじゃけんウインク



めぐちゃんからおくってもらうけー
まっときんさいよー音符ルンルン
{CEAB3401-6C53-426F-A43B-C2FED1DB34D7}
マヨネーズはもういらんかなニヤリ







掛川大会のトラックレーシングで
私もこのプロポを使ったのですが、
トリム合わせが意外と難しいアセアセ

組み立ててぶっつけ本番練習走行で走ったのですが、
直線でこの小さなツマミをいじるのは難しかったチュー

これでも十分簡素化されてるんだけど、
スターユニットに関してはいっそ正逆のスイッチは無くしてしまい、
子供達でもトリムをもうちょっと安易に
調整出来るようなシステムになったら良いかな〜
なんて思いました。

無段階ダイヤルは繊細すぎて私でも難しかったもやもや

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。