ホームベーカリー☆

テーマ:

ついに焼きました。食パン!!

お友達におかりしていたパナソニックのホームベーカリー

「SD-BM101」で作ったものがこちらです。


北の空から~ソフトクリームとパンとこどものブログ~-2009121512490000.jpg


昨日の夜、タイマーをかけて7時にセット!!

噂どおり、練りの音がめちゃめちゃ静かでしたアップ


朝起きるのがドキドキでしたが、なんと気づいたのが8時Σ(・ω・;|||

焼きあがったらすぐに外に出さなくてはいけなかったらしいのに、、やってしまった。


お味ですが、、。

ちょっと周りが堅かったかなー。

こんなものなのかな??

もちもちしていてなかなかでした。

北の空から~ソフトクリームとパンとこどものブログ~-2009121512500000.jpg

初めてなので、やっぱり買ったみたいにはできないよねあせる

研究の余地ありですが、練習すれば美味しいパンが焼けそうです。


当初の予定通り、クリスマスプレゼントで買ってもらうよー★

これから冬ごもりする私の楽しみが増えそうです!!


朝はそのまま食べましたが、昼にはトーストしてみました。

こんがりとしていてイギリスパンみたいな食感!!

私は焼いた方が好みでした音譜


ひなたぼっこさん、長い間貸してくれてありがとう!!

風邪を移しては大変なので、治り次第お返しに伺います~車

AD

コメント(6)