そらねこカフェ・店主ゆぎえみ・そらねこ会ブログ

そらねこ会は、『今ある命を大切に、不幸な命は増やさない』をコンセプトに活動している猫ボランティアチームです。


日々の思いを書いてます。


テーマ:
同じこの時を生きていきたい。

好き、嫌いは関係なく、命の尊さと命の意味は学びたい。



不妊手術は絶対に必要です。

無闇に増やすことの残酷さを知ってほしい。

信頼できる獣医さんで、安全な不妊化手術をすることは、何をおいても大切です。

本当に考えて欲しい。


プリーダーもです。
命を扱うんですから。


野良猫にえさをやるなという考え方がありますが、私はあげて欲しいです。

食べなきゃ死んでしまうもの。

家がなく、お腹もすいて、苦しくて、痩せて、ご飯をあげたくならない人の方が不思議なくらい。
あくまでも私個人の考えですが。

ただ手術は絶対しないといけない。

餌やりと手術はセットだと思ってます。





でもね、増やす人、繁殖させる人、捨てる人がいるかぎり、なかなか追いつかないなって思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

そらねこカフェ・店主ゆぎえみ・そらねこ会ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。