そらねこカフェ・店主ゆぎえみ・そらねこ会ブログ

そらねこ会は、『今ある命を大切に、不幸な命は増やさない』をコンセプトに活動している猫ボランティアチームです。


日々の思いを書いてます。


テーマ:
縁あって保護していた、4匹の子猫たち全員の里親さんが決まりました。


少しやんちゃが過ぎる、子猫らしい子猫たち。



のんびりしている子や、心配性で世話焼きな子。

みんな同じ日に生まれたはずなのに、性格がそれぞれなのが面白いです。 CA3A1341-0001-0001.jpg




CA3A1339-0001-0001.jpg

CA3A1342-0001-0001-0001.jpg

この心配性のお兄ちゃんが最後に決まりました。


ひとつ心配だったのが、この子はお尻の穴の匂いが強かった。

子猫独特の匂いなのですが、こんなに強い子は初めてでした。


兄弟の世話を一生懸命しながら、『お母ちゃん、ぼく、ここにいるよ、見つけて!』って言ってたんだと思う。



可愛い可愛いって手放しでもらってくださった里親さん。

ありがとうございました。



新しいお母ちゃんが出来たから、もう、あんまり匂いを出さなくてもいいんだよ。


まだあの子の匂いが少し残っています。



CA3A1369.JPG






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。