そらねこカフェ・店主ゆぎえみ・そらねこ会ブログ

そらねこ会は、『今ある命を大切に、不幸な命は増やさない』をコンセプトに活動している猫ボランティアチームです。


日々の思いを書いてます。


テーマ:
これは私に限らず、そらねこ会のメンバーや、こんなことをやってる人はみな同じ思いだと思うのですが。。



係わった猫たちは、どの子も愛おしく、その子の居場所で、幸せになって欲しいと願います。


里親さんが決まるまでの期間が長かった子たちには、更に情が湧きまくり、手がかかった子は心配で仕方ありません。


どれだけ多くの猫とたちと係わらせてもらったことか。。。




そんな私たちですが、もちろんみんな、自分の猫もいるわけです。



『うちの猫』。


私はメンバーの誰かが、この言葉を言う時、なぜかじーんとして、ほんわかして、ちょっと笑ってしまいます。



『うちの猫』


そして私はこの言い方が大好きです。


猫は『うちの父ちゃん』とか、『うちの母ちゃん』とか言ってるのかな。




どの子にも、うちの『父ちゃん』や『うちの母ちゃん』がいるといいね。




『母ちゃん!』ってしっぽをぴんとたてて走って来る君は本当にかわいい!

070425_1747~0002-0001-0001.jpg




http://www.soranekokai.jp

そらねこ会ホームページができました。

こちらもどうぞよろしくお願いします。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。