お正月には「ねこかるた」

テーマ:
猫かるた
ねこ かるた



画像掲示板ねこ@ふたば の住人の方々による猫画像カルタですよ。

画像に付けるコメントは秀逸なものばかり。さすがです。センス溢れてます。


お正月には「ねこかるた」、どうでしょう。


AD

仔猫虐待

テーマ:
猫虐待画像
仔猫虐待

(紹介元 出来事。light )


有名なコピペが元ネタです。→汚い仔猫を見つけたので (コピペ大辞典(仮) )


汚い仔猫を見つけたので虐待することにした。

他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。

嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。

充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。

薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。

お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。

風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。

そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。

もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して

猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。

ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み

寝るまで監視した後に就寝。





コの虐待か。

のコピペを初めて読んだとき、クソみたいなヤツだなって思ったよ。

いたい汚い猫だったら放置すればいいのに、

じめたりや虐待するなんて最低じゃん!

げ~不愉快な気分になって、かなり攻撃カキコしたよw

っとこのネコは化けて出て虐待したヤツを呪い頃すと思った。



ミ-ェ-ミ⊂(´-`*)ネこだいすき

※画像クリック毎に話が進行します。

AD

猫の生態画像集

テーマ:
猫の生態
ねこの生態

(じじもも )



猫と一緒に生活していると見ることが出来る、猫たちの生態です(笑)。

猫飼いにとっては「あるある!」と言う画像が多いですよ。たっぷり全18ページ。


例えば・・・


テレビ台の中に侵入したり…


座椅子を占領したり…


気付いたらこんな場所に。


当然高い場所大好き。


ストーブの前は猫たちの。


妙に落ち着くスペース。



なかなか楽しい気分になってきます。


鼻フェチだというアナタのための画像


かわいいじゃないの。


そのバッグ下さい!


ランキングやってます

AD

本日2月22日は「ニャン・ニャン・ニャン」猫の日です(ホントです)。


猫画像祭りやります。222枚。

頑張った方だと思います。


ネットでよく猫画像見る人は"既出アンテナ"の感度を下げてお楽しみくださいwww


ではどうぞ。⇒便乗した人 笑。



子猫画像


美猫画像


猫たくさん画像


無防備ネコ画像


立った猫画像


入った猫画像


コスプレ猫画像


デブ猫画像


18禁風猫画像


コラージュ・ネタ系猫画像


猫.gifアニメ ※重いですので注意。


楽しめた!と言う方は1クリックお願いいたします(ランキング)


※追記

各カテゴリー毎に、"なんとなーく"イメージ近いサイトさんへのリンクを置いてみました。

えっと、鈴木さんゴメンナサイ(笑) そんなネタばかりじゃあないんですよー。18禁だなんて、とんでもない話。ピョコタンにひっかかれちゃう。

猫画像集
瞳の美しい猫画像集
(るいもの戯れ言 )


にゃんこさんの瞳の美しさが印象的な猫スナップ集です。

面白い画像や、猫飼いにとっては「あ~、あるある」という写真も多いですよ。バックナンバーもボリュームかなりあるのでお腹いっぱいになれると思います 笑



ランキング参加中。。。

猫画像祭りですよ!!

テーマ:
猫画像集
かわいい動物画像祭り!



↑のスペースにも書いてましたがてんこもり。 さんが移転記念に動物写真100枚+3祭り!を開催。猫も良いけど犬も良いです(*´д`*)


あと『なんかかわいいの』は、なんかかわいいですw

とくにこいつ が、なんか かわいい…。

「淡色の~」時代のログはすべて消失してしまったと言うことで、あのテキストとか写真コンテンツが見られないのは残念っす。今後は2chのスレ紹介とかニュース等を扱っていくとのことです。


ランキング参戦中...

自分を猫に例えると? 猫占い

テーマ:
無料 占い
月猫占い

(紹介元 憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ )


自分をを猫に例えると?って考えてみたことないですか。

このサイトでは生年月日からアナタの「猫タイプ」が占えます。
猫タイプ別に見た開運アドバイスもあり。

無料です。
生年月日を選択してぽちっとどうぞ。

ちなみに私は「ペルシャ」でした。
2006猫カレンダー
みんなの猫カレンダー



猫写真アップロード

upした画像クリック

カレンダー作成ボタン押す

(゚Д゚)ウマー!!


今年のカレンダーがイマイチしっくり来てない…という方に朗報です 笑。

愛猫の写真を手軽にカレンダーに出来ますよ。私も一枚アップしてみました。

関連⇒癒し系アイドルネコ新ちゃんカレンダー発売!

猫 特集
四六時中ワンちゃんネコちゃんと一緒にいたい!



 /l、      Yahoo!の冬のペット特集です。
(゚、 。 7 ?     >>Ranking
 l、 ~ヽ   
 じしf_, )ノ



猫厳選画像集ネコ図鑑 など、当たり障りの無いコンテンツがいろいろあっていい感じに癒されます。

私的に推したいのは犬猫写真家の新美敬子さんの写真集。
猫を旅する・猫の旅 。これは(・∀・)イイ!!

ブログ犬と猫がよろこぶ写真の撮り方 も気になるなぁ…