子猫物語05 ~里親募集中!~

もうすでに様々なところで紹介されているのでワンテンポ遅れてしまってますが…orz。「生後1週間の子猫ちゃんが里親と出会うまでを描く現在進行形物語」。東京在住の方が子猫の里親を募集中です。里親になってやるぜと言う方、見てみて下さい。うちはネコ飼えない…という方も、是非。妙に写真が上手くて、たまらないですよ。※naruさん 情報ありがとうございました!!


「可哀相に」って見てたら… (ココモ&チョコモ(動画あり!) )

シャンプー後のイガイガ姿 可愛いー。うちのもドライヤーは猛烈に嫌がります。飛んで逃げるというか。「ピューーッ!!」って。だからいつも本人の必死の毛づくろいに任せてます。


▼だめんず (妄想ネコより・・・。 )オススメ!!

いいキャラだなー。画像にヤラレタw


お気に入りの場所 (多趣味万歳\(^O^)/ )

手足が「ぎゅ」って!



ねこトラックバックセンター へのTBありがとうございます!!引き続き募集中です。

AD

小鉄と宇宙の動画集

動画大量にあります。まだ全部見てないけど、かわいいっす(*´Д`)


これまたかわいいね (紹介元 おもトピ )

キッチンで、洗面所で…。画像集。


もっとカワイイ画像が見たいならにゃんこランキングへ!!

「野良にゃん写真集さん」ではちょっぴり切ない子猫の写真がみれます。見応え抜群!!


アクロバットな動画

「おおっ!…おおおっ、……っおおぉぉぉぉおッッーー!!」って感じの。こんなおうちいいなぁ。たぶんうちの猫じゃあまず身体がついていかないだろうけども。


ちょっと怖い猫ちゃん (おすすめのネタ (ゲーム、フラッシュ、動画、きれいなお姉さん)

怖いよ~。でもなぜかしばらく見ていてしまう…。※大きめの音出るので注意


思い通りに…行かなかった (ザイーガ )

愛すべき失敗。しかしチャレンジすることはスバラシイ。高いところに上がっては「下ろしてくれ」という我が老ネコにも見習って欲しいものです。

AD

前々から気になってチェックしていたデジカメがありまして、オリンパスCAMEDIA C-760 Ultra Zoom というのですが、こいつをとうとう購入しちゃいました。猫にセクハラの鈴木さん とおそろいなんですw背中押されたなぁ^^鈴木さんもおっしゃっていたように、このカメラコストパフォーマンスが非常にいいんです(⇒鈴木さんに頂いたコメント )。


個人的には「光学10倍ズーム」「マニュアルモードの充実」の2点が決め手になりました。先代デジカメは絞りやシャッタースピードが手動設定出来なかったんで…。これで今までは出来なかった撮り方がちょっと試せます。シャッタースピード15秒まで長く設定できるので、長時間露光とまでは行かないけれどその雰囲気くらいは味わえる??光学10倍あれば月とかも大きく撮れるかな…。あとオートブラケットもちょっと魅力的。


今日現在のところで楽天最安値が¥16,953ですか。おそらく2万円以下で手に入れられるデジカメの中では一番なんじゃないかなーと、思ってます。


本体重量280gと、ちと重いのがアレですが、自分の場合どうせほとんどネコと空、風景しか撮らないし、外でデジカメ持ち歩くことも少ないので無問題。(旅行の時なんかは軽くて小さい先代デジカメ持って行ってます。)

猫たちの写真館

テーマ:
猫たちの写真館
猫たちの写真館


5匹の猫とともに暮らす愛猫家さんのサイトです。テキストあり画像あり動画ありリンク集あり、それでいて無駄のない良いサイトです。なんだか暖かい感じがします。
おうちに猫がいる方はにゃんにゃんアルバムに登録してみる? なんとこのにゃんにゃん同盟、会員数100名以上!すごー!
ネコ画像どこ??(*゚∀゚)=3ハァハァ と言う方は管理人さんと5にゃんの紹介のページ からそれぞれのにゃんこさんの写真館・スライドショーへ行けます。なんというか、どうして他所のネコはこんなに可愛いんだろう…て感じです。動画 も全部一気に見ちゃったし。

ねこちん! は、かなり心に響きました。実は後回しにしちゃってたんですが、読んでよかった…。猫飼ってる方にも、猫飼ってない方にも読んで欲しいなぁ。

乳首画像なんつって


なんでここだけ毛が薄いんだろ?地肌見えてます。

触るとプワプワしてて気持ちよかったりします(笑)。
(ちょっと分かりにくい画像ですいません。)

何このタイトル!ふざけてるの!? ←クリックしてね!!



…。


あれ、求めるものがなかった?画像が見たい?

それならこちらのランキング入り口 から魅惑の世界へ…(;´Д`)ニャァニャァ