取り残された救助の人

テーマ:
電柱の上にいる猫
(紹介元 笑死 2005-5-31付)


一人で降りれなくなった猫の結末。ほんとにこういう映像見ると猫を惚れ直してしまいます。着地前に体勢を整えるところに輝くセンスを感じました。
と言うかどうやって登ったんだい これ。

うちの猫も一応高い場所に飛び登ったり、しますよ。でもなんか、真っ直ぐ綺麗に飛べてないっちゅうか、空中で身体が「流れて」います。あと、飛び上った直後に踏ん張って立ち止まれないらしく、2メートルほどダッシュしております。
まぁもういい年なのであんまり無理はさせないですれどね。


《関連記事》物凄い勢いで…
AD

ねこづくし

テーマ:
べくねこ (紹介元 できそこないβ版 )
猫を導いてやりながら鍵を集めて家に向かおう。この方のゲーム、好きです。他のゲームはこちらから

猫画像いっぱい (紹介元 everything is gone )
猫好きはいくら猫画像を見ても飽きないのです。

黒猫を飼う
こういう話、弱いなぁ、私。

猫USBメモリ
にゃんにゃんディスクをUSBに差し込む時に「ニャーオ」という音がします。
AD

動いてみえる

テーマ:

めっちゃ動いて見える 笑

画像クリックで拡大
(紹介元 裏pya! めっちゃ動いて見える)※リンク先一部18+注意



すごい動いて見えるーー


笑いどころが分からない方はここ などごらんあれ。

大きい画像

>>トップページへ戻る
記事を紹介して下さった A SEEDさんeverything is goneさん(・∀・)イイ@Onlineさんほわいとぷれいす。さんありがとうございました!

ねこづくし

テーマ:
YAHOO!JAPAN ペット特集2005
7月7日までの掲載。お気に入りに追加。そして保存。

今週の本棚・情報:「ネコづくし」の一冊
「猫返し神社」って、いいな。どこだろう?

猫缶って、おいしいの?
うちのはカルカンを大喜びで食べてます。それ以外だと「これ 違う」の顔されます。

オレもレオも (紹介元 cotinus  2005-5-26付
中に入ればきっといいことがあるに違いない。もぞもぞ。

ヤクザな猫たち (紹介元 ファイルマン
組長貫禄ありすぎ。

猫パンチ!猫パンチ! (紹介元 さっき見たアレ  2005-5-27付
猫=太。犬=細。しょうがないね。

動物おもしろ画像ギャラリー (紹介元 コロコロザイーガ  2005-5-26付)
癒しを求めて。すごく厳選されてます。