モノリス

テーマ:

モノリス


今日は画像だけで。("拾い物"です)
AD

花見ねこ

テーマ:

いや飲んでないって!  



愛用中の旭化成のへーベルハウスの卓上カレンダーですが、4月の写真が非常に可愛いのです。ペロっと出してますよ。いいなぁ、猫だからいいんですよね これ。

カレンダーとはいえ著作権的なアレがアレだといけないのですが、もう4月も終わるし、微妙な撮り方でアップしてみました。いいかなーと思って。いつもの軽い気持ちです。

<関連記事> 犬猫カレンダー

AD

新法王は「恥ずかしがり屋で猫好き」 伊各紙が紹介記事

(紹介元  everything is gone  )



新法王。
今までは特に気にしていなかったんですが、この記事を見てからは俄然気になる存在に。たぶんいい人だ、このお方。“猫と出合うと必ずあいさつする”がツボ。

AD

ねこびーーーむ!

(クリックで拡大)

昨日の記事に触発されて我が家の猫ビームを撮ってしまいました。非常に分かりにくい写真ですが。猫が見回りに出たところを追いかけて撮りました。

やっぱり外で出す猫ビームの方が強力ですねー。部屋の中ではこうはいかない。

猫の顔ーー

テーマ:

これかわいい
I Love Cats: Faces of the Cat



猫たちの顔 どアップ写真などなど。全部可愛いので全部見てください。

どれが一番 とか、決められないです。
こういうのを「甲乙つけ難い」というんだろうなぁ。

こういうページ見てると、自分ちの猫の写真公開するのが恥ずかしくなります 笑。

美しいそら

テーマ:

BulongSunset

CLOUD GALLERY
(紹介元 ひろぶろ 2005-4-11付)



きれいな空画像をたくさん見てお腹いっぱいになりました。ここサルサを踊る2匹の猫っていうのがなかなか可愛いです。 雲の形を何かに例えるというセンスが自分にはないので、こういうの見ると「羨ましいなぁ」とか思います。


【その他の美しい空と自然の画像が見られるサイト】
SUNRISE SUNSET Photo Gallery
Mark Eubank's "Best Of" Weather Pics
美しき島々 LAS ISLAS BONITAS
夕焼け朝焼け写真館

ねこしゅー

テーマ:

ねこしゅー3

ねこしゅー3(音出ます)

マウスで遊べるシューティングゲームです。「ねこビーム」でこれでもか と言うほどネズミ達を退治します。単純明快、だけど結構夢中になってしまいますよ。ちょっとした暇つぶしに。

◆◆◆操作方法◆◆◆
マウスクリック:ねこビーム
Cキー:武器チェンジ
Pキー:ポーズ


でもまぁ猫飼いにとって「猫ビーム」と言ったらあれですよね。

猫捜すゲーム

テーマ:

richard the cat
Richard the cat


鳴き声を頼りに猫を探して下さい。何度やっても、見つけたとき妙に嬉しくなります。猫の鳴き声って、何でこんなに人を惹きつけるんでしょう。

 

でもうちの猫はこんなきれいな声出せません。
ダミ声「オイーーーン」 と パー子声「キャーーー」 です。

まぁ他の人からすればどっちも「ニャー」なんだろうけどー。