雪空

テーマ:
雪が降ってますね。
というか積もっちゃってます。

でも雪が積もったくらいでは
はしゃがないですよ(笑)大人ですから。





わーい、寒いなー。
AD

久しぶりに夜明けを

テーマ:
いやぁー寒い。びっくりしました。
もう、ちょっと軽い気持ちで外に出られる気温じゃないです、早朝は。
デジカメでパパパっと撮ってすぐ部屋に逃げ込んじゃいました。
AD

黒猫さん

テーマ:
うちの近所を歩いていたところ、
どこからかにゃーにゃーと声が聞こえ。

黒猫さんと出会いました。
「はじめまして」とご挨拶しておきました、心の中で。
AD

夜空の雲

テーマ:
昨夜は空が明るくて不思議な感じでした。

普段は自分の弱小デジカメで夜空を撮ろうなんて
無謀なことはしないんですが、
ためしにやって見たところ、わりと良く撮れてました。
それだけ昨日は夜空が明るかったということなんですけどね。



よーく見るとオリオン座、写ってます。
星がきれいに見えました。
時々、お昼に外で空を見ながらお弁当を食べます。

と言っても
ベランダでスーパーのお弁当を食べるだけ。
一見侘びしそうな感じですが、でも案外気持ちいいですよ、遠足気分。

リラックス出来ておすすめです。
外に出られないくらいに寒くならないうちに是非。