軽井沢わんストーン 犬の手作り首輪

オーナー 岡田祐美子のブログです♪


テーマ:

沖縄旅行のたくさんのコメント☆ありがとうございました!

そらちゃんとの初めでの旅行で本当にドキドキでした(^▽^;)

飛行機も無事に乗れて、沖縄でも元気に走り回っていてホッとしました。

海は突風で走らせることが出来ませんでしたが、公園をお散歩たくさんしました♪

いつか、きれいな海を一緒に走ってみたいですo(^▽^)o


-------------------------------------------------------------------------


本日は、軽井沢の写真屋さんのご紹介です★


去年12月に、写真屋さんを探していました(‐^▽^‐)
ネットで必死に探していたら・・・えっ、この写真屋さんいいかも~(書き込みなどを見て)

早速、訪問!(自分の要望を伝えます)


ブログ用の写真撮影をお願いしたいんですけど・・・(はい、出来ますよ)

ポストカードと年賀状も作りたいんですけど・・・(はい、大丈夫ですよ)
そらちゃんと一緒の写真ポスターも欲しいんです・・・(はい、分かりました)

そしてそのデータを頂きたいんですが・・・(はい、いいですよ)

この写真屋さん!即答で気持ちいいーーーヾ(@^▽^@)ノ

ということで、お願いすることにいたしました!


旧軽井沢のC.G写真館 ベロ工房さんです★(HPはないんです)


軽井沢のわくわくブログ



そらちゃんとの写真(A3サイズ)額なし5250yen★


なんポーズも撮って頂き、その中から写真屋さんと一緒に選びます(楽しかった♪)




軽井沢のわくわくブログ 画像にCG加工済み(しわ・しみなどは消えてしまいます)
 

            ↓


軽井沢のわくわくブログ バックの色を決めて、文字を入れてもらいます☆

※写真を撮影しているので画像が粗い




そらちゃんとのポストカード☆デザイン料3150yen+プリント料金

軽井沢のわくわくブログ いろいろなカラーをMIXしています!




2011年の年賀状☆デザイン料3150yen+プリント料金


軽井沢のわくわくブログ バックは薄いブルーで文字はピンクにしました♪

挨拶文 1行のみは2100yen☆




ブログ用そらちゃん画像☆(トップページに仕様)


軽井沢のわくわくブログ C.G加工済み


こちらの画像は、サイドカラムに仕様☆

軽井沢のわくわくブログ C.G加工済み


あとA4サイズの肖像写真☆3675yenも作成しました♪


画像データは、全てC.G加工して焼いてもらいました(有料ですがそんなに高くなかったです)


A3サイズ・A4サイズ写真・ポストカード・年賀状・ブログ用画像(C・G加工)で30,000yen


とっても良心的価格で、納得のいく写真を撮ってくれて大満足でしたヾ(@^▽^@)ノ




写真撮影はこんな感じです(いっぱい撮ってくれます)


軽井沢のわくわくブログ


※奥さまがわたしのデジカメで撮っています( ´艸`)



追記: そらちゃんだけの撮影は、どんな風にされたかお伝えしますね!

    まず、そらちゃんを台の上に乗せて・・・

    カメラマン(おひげの方)さんがシャッターチャンスを狙って~

    奥さまがそらちゃんを振り向かせるためにいろんな小道具を使います(笑)

    音がするオモチャやピーピー伸びる笛などそれはそれはいろいろ使って(^∇^)

    あのなかなかカメラ目線が出来ないそらちゃんでも、完璧に振り向いていました~



ベロ工房さん、すてきな写真を撮っていただきまして本当にありがとうございました≧(´▽`)≦


みなさま、軽井沢で記念にお写真を1枚いかがでしょうか♪


わんちゃんと一緒に、かわいくステキに撮ってくださいますよ!


わたしのおすすめの写真屋さんでした★是非行かれてみてください(^-^)/


アクセス:旧軽井沢銀座のチャーチストリートの横の道沿いにありますチェリー

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード