青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba

日々の活動、思いを書いていきたいです。


テーマ:



今日は稽古がオフだったのでここしかない!と思い、テニミュ3rdシーズンの六角戦を観劇しました!✨





いや〜、やっぱりテニミュはいつみてもワクワクするな〜






初めて生で観たのが2ndシーズンの全国立海戦だったけど生で観たやつ全部ワクワクしちゃうよな〜






自分が関わってるっていうのは大きくあると思うけど同世代の人たちが力を合わせたり時にしのぎを削り合っているのをみると血が滾りますね〜





そしてM1が毎回キラキラしてて始まるな!ってワクワクするんだよな〜꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱







俺も頑張ろうーーー!って思います!








キャストも変わって、はじめましての人もいれば、おー、久しぶり!ってなる人もいて同世代ならではの楽しさが溢れているカンパニーです꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱




{121A46E7-AFDD-47DD-AED2-A7410E1C3D3A}

同じ事務所のあおと!氷帝のチームライブも決まってるみたいだから、どんどんたくましくなって欲しいな〜!俺も負けないように頑張らねば꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱




{4D253307-445C-41EB-9DC5-6C0E34456254}

そしてあおと演じる鳳のダブルスパートナー宍戸役の小早川のしゅん!

ずっと一個上だと思ってたら同い年らしくて一気に親近感わきました!笑

しゅんって呼ぶと石田隼くんが出てくるからなんか良い感じの呼び方みつけたいな꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱笑






そして久しぶりのゆうご!
{37C8CCD4-8378-4E24-AA12-CAEA9F434B64}

なんかちゃっかり馴染んでる感じが羨ましいなって思う(*・ε・*)笑






そんな感じでいつまで経っても大切なカンパニーだと思った日でした!꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱







そしてオフを利用して久しぶりに温泉に行って来ました♨️



癒された〜



明日からもバシバシがんばろ!!それでは!✋
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

青木空夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み