テーマ:ブログ
2005-01-28 00:49:18

男女の友情って??


あたしが最近考えること、

それは・・・ジャカジャン!!

男女の友情が存在するかどうか!!

って、ホント永遠のテーマだと思うんだけど。。。^^;

あたしは現に大学に男友達は結構います^-^
男性の意見が聞きたいこともあるし、とても良い存在です☆

だけど、実はいつ恋愛に発展してもおかしくはない関係!

それが男女の友情なのだと思う・・・><;

やっぱ所詮 男と女なのだよね。

ふぅ。なんか悲しい現実。

やはり、同姓の友達と同じようにはいかないのだと最近悟りましたw
でも今大学での男友達はホント仲良くてそこには友情があります!

男女の友情て、女が一方的にそう思ってるだけなんだよね~~
とかゆう説を聞いたことがあるけど・・・

そんなことないよね!

あたしは存在すると思いまぁす^-^;

でも、ホント

どこまでが男女の友情なの?!?!

いまいちそれがわからない状態だぁぁぁああ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-28 00:06:45

ブログ名について~


只今テスト中なのですーー><

早く抜けてたいなぁ。。ううう

っと、ブログ名「空も飛べるはず」についてですが゜▽゜

あたしスピッツ大好きなんです☆

中学のころは毎日のように聞いてたなぁ(しみじみ

それに初めてカラオケで好きな人とデュエットした曲なのです^▽^*

きゃ~~~☆▽☆

メェルの着信音もこれにしてます。

あたしにとっては思い入れのある曲なんだなぁ・・・(・ω・*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-23 14:12:29

散歩中~にパチリ


あたしは写真を撮ることがスキです。

これはケータイで撮った写真!!

とある川を散歩中に撮ったのだ☆

船が見えます。

そしてこの不審な影はまぎれもないあたしw


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-23 14:02:06

はじめまして~☆


みなさんはじめまして~☆

ゆかこです!!ハタチです!!

只今片思い中なのであります☆

自分の気持ちをどこかはき出す場所が欲しくて

ブログをはじめました~~~!!

カナリ個人的な日記ですが、ぜひ読んでほしいです♪

ではでは今日はいっぱい更新しますw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。