本日、ブラックアウトにお越し頂いた皆様ありがとうございました音譜

沢山の方々と久しぶりにフクモモトークをして楽しかったですニコニコ


















今回は、ベビーズが居なかったので銀月と真珠に営業を頑張って貰いましたDASH!

上の写真はてぃんちゃんの所の姉妹~

来年は3月15日だそうです!!

また、ご来店の皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

本日はありがとうございました音譜






AD

ブラックアウト

テーマ:
明日は、浜松町でブラックアウトがあります。

てぃんちゃんの所でお手伝いさせて貰いますので、お越しの際はお声かけて下さい🎵





ファミリーも一緒にお店にいます😄
AD

閉店しました

テーマ:




10月25日に無事閉店しました。

27年間、皆様に支えられ何とか続けられましたが寂しいですが第2の人生を頑張りたいと思っています。

















色々な方々に最後までお世話になり、特に懇意にしてる大工さんお二人がお仕事入ってなかったお陰でここまで、何もなく片付ける事ができました。

荷物も二組の知り合いが、快く乗せて運んで下さって楽させて貰えました。

明日、鍵を渡して完全に終わります。

でも、家が店に有った荷物で足の踏み場も無いくらいだから、地道に片付けて新しいお仕事に入りたいと思っています。


AD