甘美な昼下がり

MMO完美世界のブログですb

時々育児日記もやってます。


テーマ:

最近の天気はヒドイですね~><;


私の住んでいる山口県ではゲリラ豪雨の影響で土砂災害が起きてます。


防府市が一番被害大きいみたいでTVでも映像が流れてましたね;


映像をみるととても同じ県だとは思えないような感じですが


前の彼氏が住んでいる市で、よく遊んでたところなのでかなり心配です><;


天気予報では梅雨明けしたとかいってたんだけど、この状況はどうなんだろう・・・。





話は変わって。



おとついの夕方頃そらちんが走ってて転んじゃったんだけど、


そのときにヘンな転び方したみたいで大泣き!


次の日になっても足先をあげてかかとだけで歩いてるので


「これはヒビでも入ってるんじゃないか」って思って心配で病院に連れて行ったんです。


病院嫌いなそらちんは先生をみるなり大泣きだったんだけど


旦那が抱っこしてたんだけど先生から「歩けるかどうかみたいから降ろして」と言われ


しがみついてるそらちんをムリヤリ下に降ろすと・・・・


「ぎゃわーーーん!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」と泣くそらちん。


しかも!


ズドドドドド!と地団駄踏みまくり∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


それを見た先生「こんだけできりゃ~だいじょうぶw」といって一笑。


恥ずかしいやら呆れるやら・・・・・・・(´△`)




さっさと病院をあとにして(笑


そらちんが「おしゃかなしゃんがみたい」と言うので水族館に行くことに(●'-')b


家から5分くらい車でいったところでなんと!!


安倍晋三元総理大臣が歩いていましたΣ(O_O;)


最初どこかのサラリーマン数人が歩いてるのかと思っていたらご本人でしたw


安倍さん山口出身だから、今回の災害の視察にでも訪れていたんでしょうか?


めっちゃ生活圏内の田舎の私道でバッタリ会うとビックリしますねぇw




水族館に行くと、前日にイルカの赤ちゃんが産まれたばかりだということで


イルカ&アシカショーはお休みでした><


でも赤ちゃんが泳いでる姿は見れるので、ショーのプールで見ていたら


アシカの訓練をしていたお兄さんが、観客席の真横の柵までアシカを連れてきてくれて


アシカが立って柵から顔を出してみんなにごあいさつしてたので


めっちゃ手の届く距離から見ることが出来ました(≧∇≦)これはこれでラッキー♪


携帯で撮ろうとしたら電源切れてたけどね(´・ω・`)<ウン、大体切れてr








------------------------------------------------------







で、完美。










甘美な昼下がり

三男募集してます^p^



(弓の足の開き具合は剣で刺してくださいといわんばかr










先週の強襲で、ギルメンのコロちゃん(愛称)が白馬に乗ったまま攻撃してましたw

甘美な昼下がり

いやぁ~カッコヨス(≧ω≦)b






たとえちんだとしても!
甘美な昼下がり

馬からは降りませんよ!





そして、報告にいくときに期待してたことが起こりました!!

甘美な昼下がり


飛行+騎乗キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



コロちゃん本人には見えてなかったようです( ´艸`)ムプ










強襲中にこんなことを言い出す人がいて・・・・・・


甘美な昼下がり



マジデーとか言いながら




この流れはやっぱり・・・・・・・






甘美な昼下がり

言っちゃうまはとん最高♪









んで、なにがどういう風に転んだら










甘美な昼下がり


こんなセカチャに発展するんでしょうか( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッwwwwww





お名前をモザイクしてるのは、知らない方からのセカチャですwww




なんかお遊びでセカチャしようとかいう話になって(何故だか覚えてないw


こゆちゃんがトップバッターで「ラーメン」って叫ぶから


ミラが「つけめん」って叫んで、セカチャを恥ずかしがっていたソラちゃが「ぼく」で


オチでまはとんが「イケメ~ン」と叫ぶ予定だったんですw


えぇ、最初から仕組まれたセカチャだったわけですが、こゆちゃんが「ラーメン」って叫んだ後


ミラがセカチャチャンネルで何度も「つけめん」って打ってるのに叫べなくて


「ハァ?なにこれ?@@;」って焦ってたら、どなたかがすかさず「つけめん」って繋いでくれてww


バック見てみたら強襲アイテムでいっぱいでラッパが買えてなかったという∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


その後順調にセカチャが続いていたので、ミラが恥ずかしいセリフ叫ぶことになりましt


しかもこの流れでギルメン募集とか!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


しかもまはとんの「おっちゃん指入ってるよ!」のあとの「坊主そりゃダシだ」っていうツッコミに


めちゃくちゃ笑わせていただきました(ノ∀≦。)ノぷぷwwwww





いやぁ~強襲中に課金アイテム買うなってことですねw


「つけめん」って続かなくて動揺させてしまってごめんねm(。≧Д≦。)m








---------------------------------------------------------







その後、もうすぐLv70になりそうなソラちゃの装備素材集めとサブ弓の過去クエのため


黄昏1-4に行ってきましたヾ(o・ω・)ノ




妖精がいなくて、最初の扉のところで釣りができないかなと思ったけど


なんとか弓で釣ることが出来たので、そのあとタイコとかヘビとか


ヘビとかヘビとかいるけど、まぁ気にしないでGOGO-♪







聖金甲のところでよくみられる風景

甘美な昼下がり

ハゲ+パンツ+変な格好




MachtくんかっこいいよMachtくん。



大事なことなので2回名前いっておきました^p^









角度をかえたらあらまぁ
甘美な昼下がり

奥にはこゆちゃんの精霊さんがいますw


名前は伏せておきますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





このあとヘビの部屋で自爆であぼーんとか


ボスまとめてやっちゃったりとか・・・・・・・ヨクアルヨクアル





楽しかった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。










ギルメンさんのサブ?キャラが勧誘避けにアルファに入ってくれたんだけど


このシャープウィングって最近なんかかわった???

甘美な昼下がり

こんなメタリックなツヤあったっけ~?


前はもっと茶色っぽかったような気がするんだけど・・・・・・



とりあえず擬似装着しておきました^p^









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

美良(ミラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。