ハーバルセラピスト取得
NEW !
テーマ:

本日もご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m

あなたの母メシ屋、soramimeshiです

{96FEDAC4-DFD5-4E72-B1D9-C19E9DFB847B:01}


ぬかどこ。

じぃさんが張り切っておる。

ぬか漬けにするだけで

生野菜の栄養がぐーんと上がる。

乳酸菌も増える。

「腸が整うと身体が整う」

を、じぃさんは身を以て体験中。

そうか、じゃあ協力しまっせ。

いろんな野菜を

突っ込んでおきましょう。

で「何のぬか漬けが一番好み?」

と、聞くと

「キャベツ〜」とな。

ヘェ〜わたしは食べたこと無いよな〜

なんて思いながら

Googleパイセンにきくと

そこにはなんと「バストアップ?」

の文字が(^^;;

じぃさん、効果はバストアップっすよ笑

今日はとりあえず

キャベツはサラダになるので

きゅうりと人参いれときます(≧∇≦)


{D55CB822-FF20-4549-ABA8-EA546AB5EB79:01}


長期に渡って続いていたデトックス。

いろいろ、いろいろありまして

本当に色々ありまして

わたくしを流れるエネルギーが

ひょこっと変化…

こういうことって

言葉とか文字にするの

無理があるというか。


まるで中身が入れ替わった???


「いやぁーAさん、待たせたね

ごめんごめん

今日から交代するから

ご苦労だったねぇ(≧∇≦)」

「ああ、Bさん待ってたよ

っっつか待たせ過ぎでしょーう笑

はー、しんどかったっすよマジで。

交代ありがとうございます、じゃっっ」

みたいなノリで

スッコーンと。


こんな感じなので

当初このブログをスタート時の状況と

現在は180°想いのベクトルが違う。


何でこのような現象がおきたのか…

言葉にしようとも

一律に伝わるってことは

皆無ですし

言ったところでどうなのよ?

とも思いますし。


ザックリ書くと


その当時は理解ができなかった

「とある2パターン、真逆の実体験」

から、半信半疑でありながらも

「ほんとうのこえ」の通りに

突き進んでいった

ただの結果でありますが

(半信半疑であった当初は

別の囁きもきこえてきましたが)

私の中で疑う余地が無くなった時

見るもの、見えてくるもの

フィルターを剥がして

そのままを感じる習慣がつくと

内側の反応が

笑えるほど真逆となり

そして静寂…


そんなんなので

今まで書いてきたブログが

しっくりこないというまさかの事態。


じゃあどうしようか。


とりあえず…

タイトルとテーマ変えましょうかね?

もしくは

やめましょうかね?

それとも

全くのべつなところへお引越し?

ってことでしばし考え中。

どれを選んでもいいんだけど


ちょいと考えます(^-^)/



{E430503B-FB01-445D-B86E-53FB8A73692D:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。