オープンしました!

{8245A44D-CD60-483F-B6FC-61D70DC4437F:01}
2014.葉月
まことに小さな事業所が開花期を迎えようとしている。
その事業所の中のひとつが「手仕事工房そら」であり、手仕事工房そらは、益子の「そら」と真岡の「そらまめ食堂」にわかれている。そして益子の「そら」に新たに“そらいろカフェ”が加わろうとしているのであるが、この物語の主人公たちは、あるいはこの時代の小さな事業所ということになるかもしれないが、ともかくも「そら」の仲間たちを追わなければならない…。
  ちょっと司馬遼太郎の小説の一節をお借りしましたが、いよいよ9月1日(月)から“そらいろカフェ”がオープンしました。
{9B49F970-F30A-40CB-95F0-D320F464418D:01}
「そらいけファーム」の野菜をふんだんに使ったメニューやスイーツ、真岡で自家焙煎しているsowa cafeさんの珈琲など、また手作り品の展示販売もあります。地域の方々はもちろん、いろんな方がホッと一息できる癒しの空間となるよう「そら」の仲間たち、スタッフ一同心を込めて頑張っていきたいと思っていますので、是非お越しになって下さい!お待ちしております。
所長  松嶋伸一
{9DEB5619-1D6E-4001-A80D-E767361A06C1:01}

{986ED2A5-16AF-4483-9F0F-75C46FA08D4A:01}

{AE9C6C6A-76ED-4AFF-B5B7-86247B72B4EC:01}



AD

コメント(2)