2010年11月11日(木) 17時16分18秒

サザエさん

テーマ:ブログ
サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う? ブログネタ:サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う? 参加中
本文はここから




やっぱり波平さんと海平さんが一番変だと思います!

なぜかと言うと
髪の毛が一本と
二本っていうのが普通じゃ~おかしいと思います!!

ついでにあの一本と二本の髪型で
抜けないっていうのが
おかしいと思います!!
でもすっごく
波平さんたちは
すっごく心配してるようです!!!!
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■(^w^)

私はやっぱりサザエが一番かなと思いますw

2 ■Re:(^w^)

>三散華さん
さざえさんも
すごい髪型でスモンね!!

3 ■そら豆君!!さんこんばんわ!

そら豆君!!さん、ハジエマシテ(*'-'*)/ペタありがとです&初コメです☆ そら豆君!!さんのブログ面白くて実はチョット前から更新、楽しみにてました(笑)前にペタしたけどわかりました? 趣味合うなって思ったからんですけど、良かったら仲良くしてくださいネ(*/∇\*)よく見たらご近所さんみたいだしね^^ アメブロよりもモバログの方をメインでやってるんでよかったらモバログの方のブログも見てみてね*^^* 私のプロフ載せておくので、そこからモバ友申請できます*^^b モバ友には私の連絡先とか日記とかも見れるようにしてあるから見てみてね(≧∇≦) できればモバログでメッセしてもらえると嬉しいです*^^* プロフィールから直接連絡できるようになってるよ^^/☆ それじゃ待ってるね♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード