リビングスペースのランチ

テーマ:



今日は母親のお店で


お友達とランチをして


来ました~割り箸キラキラ






ここに来るととりあえず


この木をパシャリっカメララブラブ


お気に入り目




本日のランチ合格






























もみじトマトの塩麹漬け

もみじキュウリのお漬物

もみじ田楽色々

もみじ鮭と野菜のあんかけ

もみじ栗とキノコの炊き込み御飯

もみじ巨峰のゼリー

もみじかぼちゃのシホンケーキ

もみじコーヒー


ヘルシーで美味しかった


ですラブラブ!


秋の味覚を堪能しましたアップアップアップ


ご馳走様でしたキラキラ





お友達から素敵なお土産を


いただいちゃいました黄色い花キラキラ


フロリダのディズニーの


お土産ラブラブ!アップアップアップ






ミッキーのボールペン


可愛いすぎる~ラブラブラブラブ


有難うございましたぁパー






Android携帯からの投稿
AD



皆様お疲れ様ですラブラブ!


久しぶりのブログ~音譜


今日も暑さ厳しいですがあせる


頑張って行きましょアップアップアップキラキラ




本日は美容室定休日FREEキラキラ


打ちっぱなしに行って


大汗かいてきましたっにひひチョキ









早く上手くなりたいなっゴルフラブラブ


ダイエットも兼ねて


頑張ろ目黄色い花





でもこれじゃぁ痩せられ


ないかっナイフとフォークラブラブ







本日のランチアップアップアップ



ごちそうさまでしたぶーぶー長音記号2あせる




Android携帯からの投稿
AD

牛久シャトー♪

テーマ:



昨日は牛久シャトーで


BBQ~アップアップアップビールキラキラ


お疲れ様と言う事でパー


頑張った子供ちゃん女の子男の子


ママ友ちゃん達とワイワイ


楽しみました~ニコニコ音譜
















牛久シャトーと言えばひらめき電球


ワインが有名ですがワインキラキラ


ビールの種類も豊富で


美味しいんですビールキラキラ












飲んだどぉアップアップアップあせる

Android携帯からの投稿
AD