こんにちわ!
キッズ食育トレーナーの青柳ひとみです。
 
青空キッチン市川平田スクール、体験レッスンを始めます♪
 
メニューは、
みんな大好きドライカレー✨✨

※日本キッズ食育協会認定

 
ランニング場所
コミュニティスペース「地域の学び舎プラット」
 
千葉県市川市平田2-8-1
 
JR総武線・本八幡駅から徒歩15分
又は
京成本線・菅野駅から徒歩5分
 
🕐日時
7月と8月の日曜日で
7月9日、16日、23日、30日(2日は休み)
8月6日、13日、20日、27日
 
時間は
13:00~14:00
14:30~15:30
16:00~17:00
 
👛料金
体験レッスン代2000円と、
材料費・幼児300円
                低学年400円
                高学年500円
 
👀当日入会を決めてくれた方にはなんと!
レッスン代の2000円をキャッシュバックします👛✨
 
ハート入会金や月謝についてはこちら↓
 
📲📩お問い合わせ
メールにて承りますニコニコ
 
soramame400@yahoo.co.jp
 
『お名前』
『希望日時(第2希望まで)』
『お子さんのお名前、ご年齢』
『お電話番号』
 
以上を明記の上、送って下さいクローバークローバークローバー
 
青空キッチンは『本物の食は子どもの未来を輝かせる』を協会理念にした
子ども向け食育スクールです。
 
合格3才から小学校までの子どもを対象としています。
合格単発・イベント的な料理教室ではなく、継続・通い型のスクールになっています✨
合格継続的に通うことで、旬の食材や年中行事なども学べます🍓
合格日本初の食育ドリルで学習要素も含まれています♪
 
お料理を通して、体感的・経験的に五感を通して自然と食に興味を持ち、様々な事を学べるのが魅力だと思っています♪
 
時には失敗もあるかもしれません。
他のお友達と、出来上りに違いがあるかもしれません。
 
でも、それもまた勉強✨
 
こんな風にしたら、こうなった。
こんな感じにしたかったのに、ちょっと難しかった。
僕はこんな感じにしたけど、○○ちゃんのはこんな感じだった。
 
お友達と一緒に作ると、きっと色々な発見があると思います❤
 
子ども達が料理を通して、沢山の発見や興味を見つけてくれるお手伝いができたらなと思っています✨✨
 
一緒に楽しく学びましょう(^^)
 

 

 

 

 

 

AD