先日、イギリスのウェールズに住んでいる友人のリーディングをさせていただきました。

 

彼女の家の周りは古い巨石がいっぱいあって、専門家たちも注目している場所のようです。

 

ここ数カ月、石に惹かれた女性たちが集まってきて、一緒にウェールズ周辺の土地のヒーリングなどをして回っているそうです。

 

彼女のブログからお借りした写真です。

 

そのうちのある土地と建物を共同購入する話があるので、その場所についてリーディングしてほしいということでした。

 

ある地名を聞くと、ゾクゾクと悲しみや苦しみの感情を伴ったとても恐ろしい感覚がやってきて身震いしました。

 

そのことを伝えると、確かにそこへ行った時、彼女も嫌な感じがしたし、一緒にいたもう一人の友人も建物の中で誰かの気配を感じたそうです。

 

 

 

また、彼女もアカシックリーダーなので、訪れた土地の情報を取ろうとすると、取れない土地があるので、なぜ情報がやってこないのか、そのことについても視てみると、「土地自体が封印されている、閉じられている」という情報と共に、幽閉された石の塔や「宇宙人の気配」を感じました。

 

 

ここ数カ月で集まったグループに関して、お一人お一人を視ていくと、あら、この方も魔女、次の方もビックリマークな過去世ほうきにのって

 

 

このグループは「繋ぐ、ポータルが開く」ために存在し、目的が果たされたら解散していくように思いました。

 

 

 

情報がやってこない土地にはストーンサークルのようなものがあって、彼女曰く、ここは宇宙人たちと交流のあった土地ではないかと。

 

 

ゲリーやバシャールはそろそろ宇宙人が公にコンタクトをとるようになると言っていますが、この場所もこれからどうなっていくのか楽しみですハート

 

 

 

 ウェールズはバッチ博士が初めてインパチェンスとミムラスの2種類のフラワーエッセンスとなる花を見つけた場所でもあります。

 

植物は宇宙由来なんですって土星

ウェールズで見つけるっていうのもねニコニコ

 

バッチ博士は12のフラワーエッセンスと「12星座」を対応させてた形跡もあり、バッチフラワーレメディの占星学なんていう本もあるのです星

 

 

バッチは医学博士。

どんな分野でも突き詰めていくと、見えない世界を無視するわけにはいかなくなるのでしょう。

 

 

 

 

 

そ~んな彼女がこの神秘的な場所で6月末にリトリートを開催します宝石紫

 

 

詳細はまだのようですが、

以下、彼女のブログから。

 

 

6月末のウェールズリトリートで、ボートに乗ってイルカちゃんを見に行くことにしました。アザラシや野鳥たちもで会えそうです。
 
ウェールズにも大きなイルカがいることを発見しました。実は小さいのしかいないと思っていたのです。
 
 
今日はスカラベリヨガの美しいメリエル先生も、予約しましたよ。
 
 
 
イギリスの6月は最高に美しいので、きっと皆さんに楽しんで頂けると思います。
 
 
彼女のブログはこちらです。
イギリス ウェールズの自然なくらし
 
 
彼女のブログを読んで、写真を見て、ドキドキ、ソワソワするあなたは、むか~しむかし、そこにいたのかもしれませんね帽子
 
興味のある方は直接問い合わせてみてくださいね。
 
 
彼女の許可を得て、リーディングの内容等、掲載させていただきました。
 
 
 

アカシックリーディング、シンギングボールセラピーしております。

3月は満席となりました。

4月の予定はこちらをご覧くださいね。

 

読者登録もよろしくお願いしますハート

どくしゃになってね!

 

 

 

今日もThe Secret Garden 湘南 MIYUKIのブログにお越しくださり、ありがとうございましたハート

 
AD