リリーのクローゼット

メインクーンの空、ラグドールのボリス、アメリカンカールのジェイクの3匹の息子との生活でしたが、初めての女の子のリリーが我が家にやってきてパパ、ママはメロメロ~。とうとう、メインクーンのブリーダーになってしまいました。今は子猫にメロメロ~。

NEW !
テーマ:
昨日は2人でちょっとだけお祝いしました。
{82DC9C65-D74B-4CE1-A236-4DD7AC93B2B2}
ママ〜〜ってすぐに寄って来るからなかなか写真が撮れない...ショボーン

{D72D7FC2-DD34-4B38-AE96-1770A53A3585}
動かないで〜〜って言ったら1秒止まってくれましたお願い

{E9BCD6EF-5C4D-4CF7-BEED-5E545E1C4A3F}
バースデーケーキと記念撮影

{E5BCA120-18CA-41FE-A12A-840C9556701F}
これ美味しいの?
{8B51BD63-BB0A-427D-AB6A-1A1D597F0901}
チャーリーはケーキには興味がないようです。
大丈夫ですよ。パパとママに任せておいて❗️爆笑

{0FF24D44-E967-4447-AC10-D782B5E4BE0A}
お腹撫でて〜〜とアピールしています。

最近は、症状は落ち着いています。このまま、穏やかに暮らしていけたらいいね〜〜照れ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お誕生日おめでとう🎊
{0336A128-DD00-436F-AE3E-9C292A72C9FC}

やっと1歳になれたね〜〜笑い泣き
今年の1月に体調を崩して、治療を続けているチャールズ。
一時は食事も出来ないくらいでした。
{8AB0D86E-B77A-4E91-81DD-877B614ECF18}

痩せてしまったけど、愛らしい性格はそのままお願い
{23704196-A9EE-4162-A998-C5003A0AE742}

写真を撮っていると何何〜〜って寄って来ます。

{435B93D2-D8A5-4F49-A47D-7F071387FCD5}

甘えん坊のチャールズ。
我が家の子になってくれてありがとう😊
ダメなママだけど、これからもよろしくね。

本当にお誕生日おめでとう❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。カナヘイうさぎ門松
今年もよろしくお願い致します❗️
{BF4DE007-EBF3-42C5-8F70-9E5F97AF37A2}
☝️今年も元気一杯のモニカです。ますますコロコロになった今年のお正月あんぐりピスケ 今年こそはママと一緒にダイエットしようねカナヘイハート

ローズマリーベイビーズは、目も開いてヨチヨチ歩きが始まりましたつながるうさぎ
{283E113B-6BF1-4824-88C1-BF1FAAF1E0E9}
ブラウンタビー♂
{265CA2EC-590C-428A-91DF-309FEBA54DAF}
ホワイト♂
{A55FACFE-68F6-4515-A19B-1B47E990C374}
ホワイト♀
{5EB0CD37-4FF3-498F-915B-FFFE02559F38}
ホワイト♀
全員小さめですが、コロコロしていますカナヘイハート

{0EC827BF-721B-4238-BE95-442F15CE6A1E}
ママのローズマリーも頑張って育てていますが、たまにはお休みしたくなる事もあるらしい…やる気なしピスケ

そんな時はこの方が乳母をしています。
{CAD40357-30D9-49DF-8BF5-0BD883302AEE}

{B771D214-11F4-498A-8DA0-318F7A81D4C5}
母性本能が強いらしいのです。隙があれば、産箱に入って子猫を抱えていますカナヘイうさぎ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。