ソラマド香川のブログ

ソラとかぜと光を感じる家造り

家の中に『ソラマド』がある

脱LDK

成長する家

ソラマドの家についてはこちら


テーマ:

ソラマドの家 オープンハウス

 

4月29日(土)・30日(日)

 

高松市国分寺町(フロムファーストさんの分譲地内)にて

 

詳しくは

http://soramado-kagawa.com/event/117/20170429.pdf

 

せひせひ、お越しくださいませウインク

 

 

 

さて、先日、綾川町にてソラマドの家の地鎮祭が

 

執り行われました。

 

天気も快晴晴れ 気持ちのいいスタートとなりました。

 

 

ご近所さんも、同世代の子どもさんが多くて

 

家が出来たら外でワイワイ遊んでいる光景が目に

 

浮かびますね音譜音譜

 

楽しそうです~

 

 

 

iwamatsu

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月29日(土)・30日(日)

 

高松市国分寺町にて

 

ソラマドの家 オープンハウスを開催します晴れ

 

詳しくは

http://soramado-kagawa.com/event/117/20170429.pdf

 

いつものソラマドとは違った、かっこいい住まいですキラキラ

 

ソラマド設計室の平野さんがブログでチラ見せして

くれていますウインク

http://www.soramado.com/co_diary.html

 

 

明日は、サンメッセの近くで壁塗り大会なので

私は、これから準備に行ってきます!

 

壁塗りはこんな感じで、みんなで塗ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

iwamatsu

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソラマドの家 オープンハウス

4月29日(土)・30日(日)

高松市国分寺町にて

 

詳細は改めて掲載します音譜

お楽しみに。

 

 

 

 

さて、4月は、ぽかぽか陽気の季節晴れ

 

植物にとっては、これから新緑の季節を迎え

 

成長する季節ですね。

 

私も最近、グリーンにハマってきたので

 

先日、大阪の the farm universal へ行ってきました。

 

http://the-farm.jp/osaka/

 

雑誌などで、よく登場するSOLSO の齊藤 太一さんが

 

ディレクターを務めるグリーンの店ですやしの木

 

 

香川県だと、園芸店という形が多いかと思いますが

 

ここは一言で言うと、すごくおしゃれです。 

 

敷地も広大ですポーン

 

客層も幅広く、駐車場には高級車もちらほらと。

 

さすが、大阪です爆  笑  テンションも上がりますアップ

 

香川では、なかなか見れない珍しい植物もありました。

 

 

お家に一つ、緑を入れてみてはいかがでしょう。

 

それだけで、より豊かな空間になりますよ。

 

 

 

iwamatu 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。