「ソラマドの家」ライフラボ三重のスタッフブログ

建築家とつくる デザイン住宅「ソラマドの家」 & ライフラボ三重(soramado-mie) の日常のできごと



テーマ:

「S HOUSE」 2012年3月引き渡)へ


ソラマドの家を考え中のお客様と大谷さんと訪問しました音譜


引き渡し当時まだ小さかったお子様も


お姉ちゃんは小学生 弟くんは幼稚園生になり


生活スタイルも変化ビックリマーク


ということで


引き渡してすぐは大きくおもちゃを広げて遊んでいたスペースに


お子様用ねるところが誕生していましたクラッカー


soramado ねるところ

ベッドの手前には 手づくりのハンガーパイプ


お子様の手も届く高さ


部屋の区切りもなっててステキですキラキラ


梁についている黒いバー+カーテンはクーラーのききをよくするため設置されたそうですひらめき電球


ちなみにハンガーパイプはこんな感じで取付られております金槌


ソラマド 収納

ホントにお邪魔するたび進化する「S HOUSE」


またお邪魔するのが楽しみですニコニコ


S HOUSE のみなさま今日はありがとうございましたヒマワリ


ハシモトブタ




ライフラボ三重(ソラマド三重)

 511-0072

 三重県桑名市堤原37

 0594-22-0478

 ms-house@hamaguri.co.jp

 http://soramado-mie.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月27日はスイカの日スイカ


スイカは夏の果物を代表する「横綱」であり


スイカの縞模様を綱に見立て、七(な)2(ツー)七(な)で


「夏の綱」と読む語呂合わせからきているそうですすいか。



そして今日は社員の実家でとれたスイカを


おやつにみんなでいただきましたニコニコ


スイカ

あまくて美味しかった


夏はやっぱりスイカですよねアップ


おいしいスイカ食べて、午後からも仕事頑張るぞビックリマーク



ハシモトブタ




ライフラボ三重(ソラマド三重)

 511-0072

 三重県桑名市堤原37

 0594-22-0478

 ms-house@hamaguri.co.jp

 http://soramado-mie.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ


昨日 営業の大谷さんと


会社近郊のソラマドOB様宅 ゲリラ訪問をおこないました車


結果はみなさんお留守しょぼん


なので外観をご紹介ヒヨコ



2012年3月 引き渡し 「S HOUSE」
6

2012年11月 引き渡し 「M HOUSE」
4


2013年6月 引き渡し 「KH HOUSE」
12


2013年7月 引き渡し 「Y HOUSE」
1


2014年6月 引き渡し 「KR HOUSE」
11


2015年2月 引き渡し 「IS HOUSE」
7


2015年7月引き渡し 「IY HOUSE」
5


2016年4月引き渡し 「IS HOUSE」
3

外壁のアクセントに無垢の木を使われたお家はみなさん


塗り重ねをしていただいており、引き渡し時とイメージが変わっていたり音譜


外構や玄関先の植物など素敵に進化しておりましたアップ


今回は外観のみでしたが、なんだかとても楽しかったですニコニコ



なんやかんやで2年弱ブログ更新しておりませんでしたがショック!あせる


今後はこんな期間をあけず更新していきますグッド!


これからもよろしくお願いいたしますヒマワリ


ハシモトブタ


ライフラボ三重(ソラマド三重)

 511-0072

 三重県桑名市堤原37

 0594-22-0478

 ms-house@hamaguri.co.jp

 http://soramado-mie.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。