2011-06-26 20:22:40

以前から随分日が開いてしまいました・・・

テーマ:PSPo2i

皆さんお久しぶりです、そらるです!

いやはや前回から随分と日が開いてしまいましたね・・・・・・

その間に色々とありましたよ~


UVERworldのライブ行ったり


夏風邪引いて馬鹿確定したり


Lv200なったのでイベント中にも関わらず転生したり


メルルのアトリエやってたり


バイトメンバーでボーリング7ゲームやって腕がぷるぷるになったり








・・・・・・ん?










>メルルのアトリエやってたり
















・・・・・・ああ別ゲーしてたさ!




いやもうちょっと聞いてくださいよアトリエゲー初めてやったんですけど作画担当の岸田メルさんの描くキャラクターが可愛いのカッコいいので描いてる本人ただの変態さんなんだけど特に女の子が可愛くてねガストさんの設定もすばらしいのなんのって主人公のメルルは小国のお姫様なんだけど小国故の悩みとお年頃もあって外の世界に憧れていた所に他国から一流の錬金術師トトリ前作の主人公ねが派遣されてくるんだけどメルルからしてみたら未知の世界から現れた未知の技術を持った可愛い女の子キタコレぺろぺろなわけですよそりゃ厨二病患者じゃなくてもテンションあがるよねあがってそのまま弟子入りしちゃうわけですがいきなり弟子入りするメルルもメルルなら派遣先の国のお姫様を弟子にしちゃうトトリもトトリでぱないよねいや2人とも可愛さぱないのでそりゃ断る理由もないわけですよメルルの服装とかマジ可愛くてカボチャパンツに生足美脚とか俺得俺ウマ過ぎて鼻血出るかと思ったねトトリはトトリでノースリーブ脇チラぺろぺろ^q^でこの時点で俺のキャパシティは限界ぎりぎりなのにさらに追い討ちをかけるガストさんと岸田メルさん前々作の主人公つまりトトリの師匠のロロナさん登場なわけだががががががガスト!おいガスト正気か?!!近作でロロナの年齢は30歳超えてるはずだがどう見ても見た目幼女ぺろぺろです8歳?!んな馬鹿な!!!!30を超えたロロナを見たいわけがあるか!永遠の8歳だキタコレ永遠の19歳とかよくあるけど8歳は流石にねーよ俺ロリじゃないし8歳児はさすがにロリナちゃん可愛いよぺろぺろぺろぺろぉぉぉぉぉぉぉぉおおおなにこれなにこれやーっロロナ絵本がいいのーとか舌足らずで言ったりとかぎゃー死ぬーとか可愛すぎるんですけどパーティ固定したわ他にも魅力的なキャラクターが多数登場するけどロリナちゃんの前にはすべてが霞んで見えた何このロリコン育成ゲームCEROAってマジかよそんなこんなで気づいたら2日で1周終わってた俺ぱねえシステム面もかなり面白くてのめり込んだねRPG面と錬金術によるアイテム作成システム上手いことアイテムにいいスキル乗せようとするとさらに元となるアイテムをうまい具合にとか大変だけど面白い声優さんも豪華だしね子安さんマジイケメンボイスアーランドシリーズ最後の物語とだけあってかなりの出来だったとおもうよ他の作品してないけどロリナちゃんの時点で全てを過去にしてるだろガストさんまじGJこれ読んでる皆もグラールでMAI回してる場合じゃないぜアールズ行こうぜ!



















・・・・・・うん


後悔なんて無かった^^^^


とりあえずいい加減PSPo2iのこと書きますね^^^^^^


今日はフレとMAI4∞を5周、野良で3周してきました。

MAI4∞は初だったので何が出るかなどきどきとプレイすること8周以下戦利品


トラディシオン闇25

グロリアスウィング炎26

魔剣サタナス氷10

ダークファルス・ダスト土57

サイコウォンド闇29

アルケミストシャドー風×2

ディオス・ハウラ氷23

ディオス・ハウラ雷17

ディオス・ハウラ闇30


なんかいっぱいでたwww

サタナスとディオス・ハウラはかなり嬉しい!!

デスペルタルのがよかったけど・・・・・・・

まだLv146だからマガシ回してさっさとLv160までもどしますかね~

というわけでマガシ行ってくるお!ノシ


また次回!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-13 05:17:29

MAi2∞に行ってみた!

テーマ:PSPo2i

皆様こんにちは、そらるです。

土日はひどい雨でしたね、外出するのも億劫というものです。


な訳で1日中×2でインフラしてましたッ!



いやほら、雨がさ~大雨洪水警報とか危ないじゃんか~

友達から「市街で飲みに行こうぜ!」と誘われもしたり

別の友達からも「カラオケ行こうぜ!!」とか誘われたり

とある女性からは「あぁッ!?空に浮かぶ貴方の星の傍らに・・・・・・死兆星がッ!!!」とか言われたりしましたが・・・・・・土砂降りで空見えんがな('Д`)


断固として誘いに乗らなかった俺GJ!!



というか、こんな天気の日に限ってお誘いがかかるとか、、、、いやいやいや普段から誘われまkえあれmがおおjふぁ


とにかく!僕は友達が少ないな話はいいとです。

2日のインフラのお話でも。


1日目は何時も通りリーゼロッテでMAi1∞をぐるぐる。

目的はジャッジメントハーツだったのですが・・・・・・出ない、えぇ出ないですとも。

まだ50周もしてないので嵌ってるってわけではないのですが、芭蕉さん・・・てめぇは出すぎだイラッ

MAi1以外にもアストラルライザー堀りやエタニティゲイザー堀り部屋に顔を出しましたが、誰も何も出やしない。

結局1日目はめぼしい武器には出会えず終了~


2日目、本日もライザーゲイザー交えつつMAi1、もちろん出ない☆

虹はチラホラ見るんですけどね、☆13とかばっかですよ。

色々飽きもきまして、そろそろMAi2∞にも手を伸ばしてみるかと思ったのです。

実はMAi2はイベント開始直後頃に一度行ったっきり、しかもAクリアだったので、

とある紳士のパトカも貰えてなかったのです。

パトカも欲しかったし、Tlv上げもしたかったので乗り込んでみました。

幸い、他のプレイヤーの方々がベテランさんだったようで苦も無くSクリア!

パトカも貰え、リザルトでシノワゴールドブレイドもゲット!!

TPも1800も貰えてウマー^∀^

この調子でどんどん回すぜッ



4周目にて魔剣ダークフロウ入手


ちょwwwおまwwwwwwwwwwww



余りの出来事に、そらるは言葉を失うのだった。。。。。。

いやいやいやwwwwホントびっくりしたwwwwwwwwww

無欲って怖いよなー、ジャッジメントハーツさんは全然でねえのにな。

あれか、ショートカットに「ジャッジメントですのッ」って入れて、リザルト時に準備してるからダメなのか?


しかしパトカの討伐数はこんな感じにw


グラールの隙間から-討伐数6/13

フロウさんすくねぇwwwww

いやもうホント持っててすみませんって感じですよ。

100周しても出ない人とか結構いるみたいですもんな~

ちなみに属性値は土26でした・・・・・土はMAi3で使えるからいいもんねッ(>皿<)


さっそくリーゼロッテさんに振って貰いましたッ!

リーゼさんよろしくお願いしやすッ!!


リーゼ「なんか感染しそうだから嫌だ(´Д`)」


ちょっと待てお前こらッ(`Д´#)



感染とかそんな素敵設定ねーよッ!


リーゼ「ちょっとあまり近づかないで下さいよ、童○がうつりますから」


それこそうつんねぇぇぇぇぇょぉぉぉぉぉぉぉおおッ!!!!!!!!!!!1111111111


リーゼ「奇跡も魔法もあるんだよ?」


そんな奇跡も魔法もあってたまるかよッ!!Σ(`Д´#)

そんな幻想は俺がぶち殺すッ!!!

もう話が進まないのでちゃっちゃとしてくださいよ・・・・・・


グラールの隙間から-ダークフロウ

禍々しいですな~

個人的には同じ☆16ソードのハートオブディスピアーのが好きかな


グラールの隙間から-HOD

闇ハーディス

リーゼがちっちゃいから埋もれてますなw


ダークメテオショットも欲しいところなので、しばらくはMAi2に篭ってると思います。

MAi3までに出ると良いな~。

それよりLv200になるほうが早そうではありますが。。。。。。転生悩みますな。


それでは今日はこの辺でヘ(゚∀゚*)ノ




グラールの隙間から-ウォーパルストライク


ウォーパルストライクッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-11 15:01:51

ご挨拶とうちのこの紹介

テーマ:PSPo2i

どうもこんにちは!そらると言います初めまして。

これから細々とレア武器堀やプレイ日記を書いていこうと思います。


モチベーション維持のためにッ!


やっぱり永遠とハムハムハムほむしてたらモチベーションも下がりますよね><

しかしブログを書いていく上で一番不安な点、それは



俺すぐあきるんじゃね?!



通ります~mixiとかすぐに飽きたそらるが通ります~

ま、きっと今回は大丈夫!^^;←



さて今回はうちのこの紹介!

キャス子の「リーゼロッテ」さんです。


グラールの隙間から-リーゼロッテ&ダスク

先生ッ!目線、目線こっちに下さい!!(カメラマン)


カメラを前にしても自分を貫くバスク先生、まじぱないです。


リーゼロッテさんは前作のファンタシースターポータブル2(以下PSPo2)から愛用しているキャラになります。

現在Lv180、160で2回転生してまして、もう少しで初のLv200にッ!!

TLvはHuが50、Br42、Ra21、Foなんてなかったです・・・・・・あれ?



と、とりあえずリーゼロッテさんにもご挨拶して貰いましょう、リーゼロッテた~ん♪


リーゼロッテ「普通に呼んでくださいネ?」(ブレデスで殺傷登場グラール美少女)


我々にはご褒美ですッビクンビクン


リーゼ「やだ、気持ち悪い死なないかなげしげし」


さて気を取り直してこんにちはリーゼロッテさん!


リーゼ「こんにちは!(最初から普通にやれよカスが)」


おっとと?心なしか視線に闇属性が付与されてる気がするぞ??


リーゼ「大丈夫だテキストだから読者にはわからない、問題ない」


・・・・・・一番いい視線でお願いします;ω;


リーゼ「ゼンショシマスネ」


リーゼ「皆様こんにちは、グラールが誇る美少女キャス子ことリーゼロッテです。

     最近は魔法少女まどか☆マギカがマイブームなのでAWはまどマギ中心になってます。

     グラールでお見かけした際は僕と契約して魔法少女になってよ!」


最近はインフラでは何をしてるの?


リーゼ「イベント中のMAi1∞でジャッジメントハーツを掘ってます。全然でねえ><」


他には何か掘ってないの?


リーゼ「トリスタ、だから結局Mai1∞」


とのことのようです。

もし会ったらよろしくしてあげて下さい。

今日のところはこの辺で失礼します。ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。