1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-08-25 01:33:30

そらちん

テーマ:ブログ
070812_0832~01.JPG
先日、里帰りで久しぶりにそらと再会!ちゃんと覚えていてくれました。ゴロゴロ言いながら甘えてくれて愛しくなりました♪

写真は、台所の食洗器の上でくつろぐそらちんです(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
2007-08-25 01:29:04

久しぶりです!

テーマ:ブログ
070824_2013~03.JPG
妊娠中の最後の更新からすでに5ヶ月もたってしまいました…。

無事に女の子を出産しました!名前は凜と名付けました。もうすぐ4ヶ月になります。

猫のそらは…というと、まだ実家に預かってもらっています。凜が大きくなるまでは同居は難しそうです(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-28 17:40:12

もう一枚

テーマ:ブログ
070328_1559~010001.JPG
お父さんに抱っこしてもらって満足そうなそらちんです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-28 17:38:44

お久しぶりです!

テーマ:ブログ
070328_1557~010001.JPG
そらの最新の写真が届きました!預かってもらっている主人の実家のニャンコ、くぅたんとはすっかり仲良し♪良かった良かった☆

私はというと、切迫早産で入院中です(´A`) トイレ以外は歩いちゃダメ、毎日「食べて寝て」を繰返してます(-д-;)太りそうです…。でも赤ちゃんは元気いっぱい!毎日お腹の中で激しく動いてます☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-10 15:48:36

引越し完了!

テーマ:ブログ
070306_1220~020001.JPG
無事に引っ越しが終わり、だいぶ荷物が落着きました。

私の里帰り出産の為、今、そらちんは主人の実家でお世話になっています。居なくなってしばらくはすご~く寂しくて涙が出ちゃいましたが、もう大丈夫!そらは、同居ニャンコのくぅたんと何とかやっているようです。

あとは無事に出産して、またそらと一緒に生活するのを目標に頑張ります☆

これからしばらく「そら日記」をお休みすることになりますが、また更新する時まで待っていて下さいね!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-03-03 00:06:16

ご無沙汰です…

テーマ:ブログ
070302_2354~010001.JPG
洗濯物の上でくつろいでいるそらですが、それ、トイレマットなんですけど?汚い…。

しばらくお休みしてしまいました。
だいぶ引っ越し準備が出来ました。お腹が大きくなって思うように動けないのでイライラします。気ばかり焦ってしまって。そらに癒されてます~。

コメントして下さってる皆さん、お返事出来なくてごめんなさい。楽しく読ませてもらっています。しばらく返事出来そうにありませんがご了承下さい。

ここでお知らせがあります。
引っ越しの後、私が里帰り出産のため、そらは主人の実家でしばらく預かってもらうことになりました。一緒にいれるのもあと数日です。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-02-28 17:50:14

その後

テーマ:ブログ
070228_1742~01.JPG
仕方ないので箱を開けてあげたのに、懲りずにまだ入ってます…。

落ち着く?
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-02-28 17:47:19

邪魔者

テーマ:ブログ
070228_1740~02.JPG
プレステを箱に片付けようとしたら中に入って邪魔するので閉じ込められてしまったそらちん。手を出して助けを求めてます。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-28 00:42:11

のぞき

テーマ:ブログ
070218_1632~010001.JPG
何かが隙間からこちらをのぞいてます…。

そらが自分で襖を開けるのでボロボロ。 貼り付け直さないと!

主人の転勤で引っ越しが決定しました。 準備に追われる毎日です。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-26 14:02:13

また

テーマ:ブログ
070226_1359~01.JPG
今日も布団かけてもらって昼寝しているそらです。もう3時間は寝てるけど、いつまで寝るの??
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。