フィトテラピーSorali ソラリ

ナチュラルハーブと優しい生活


テーマ:


Sorali そらり

今日は 「町屋カフェしょうあん」 さんで、

ハーブティーの調合ををみなさんで楽しんでいただきました☆

参加していただいた方よりup!!→★



それぞれに、見た目重視の方、効能から選んでいく方、

色んなレシピが出来上がり

香りや味の違いにも感じていただき、盛り上がっていました~



後半は、マクロビオテックの視点から、

「身土不二」の考え方

身(健康)、土(環境)、不二(関係)の自然のリズムのお話と



保存食の洋梨のカモミールコンポートや、サツマイモスブレットの

味見や、作り方など

飲んで、聞いたり、食べたり~

また、色んな方との交流もでき、楽しかったです☆



Sorali そらり


しょうあん「おもてなしランチ」も

とてもおいしくて・・・



特に、私は柿のしろあえが気に入りました☆

隠し味はヨーグルトだそうですよ♪
Sorali そらり


こんなふうに、お着物を着て、参加していただ方もいて、

しょうあんさんの雰囲気にバッチリ溶け込んで素敵でした☆



Sorali そらり

今日も、色んな方にご参加いただき、

本当にありがとうございました☆



是非、日常生活に気軽にハーブティーを楽しんでみてくださいね(^-^)/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フィトテラピーsoraliさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります