フィトテラピーSorali ソラリ

ナチュラルハーブと優しい生活


テーマ:

今日は、そらり初!第一弾!


黄色い花「カラダにいいこと ミニ講座を開催しました~」


今回は神戸から先生を招いて、月経穴コントロールのお話をお聞きします

先生を含め10名揃い、自己紹介もしながら。。。


お仕事や、カラダのこと、色んな興味深い話しがシェアーでき

とても盛り上がりました~☆
Sorali そらり
「コントロール」の話は本当に目からウロコです

なぜ?もっと早くに取り入れようとしなかったのか。。。


Sorali そらり

そらり1階のレースドール教室のスペースで

今回、きっかけをくださったマクロビ先生のスイーツをいただきながら・・・

Sorali そらり
お楽しみの「マクロビスィーツ」


全粒粉のリンゴとくるみのケーキです

お砂糖は使わず、酒粕、ラム酒、はちみつ等の甘さで

おとうふのクリームをつけて・・・


チャイのクッキーもおいしくて、どちらも

食べたことのないおいしさで、クセになりそう~☆
Sorali そらり
展示商品は

先生より、オーガニックの布ナプキンを


そらりからは女性ホルモンを整えてくれるハーブティーと

セージのマッサージオイルを


たくさんの方にお求めいただきありがとうございました☆


今回は、今から新しいことにスタートします!!

・・・という方がほとんどで「自立」がキーワードになっていますねと

先生より言われました


「意識をもって自分と向き合う」

これが、カラダのコントロールにもつながるのかもしれませんね☆


これから、がんばりましょう~ね~


そして、今日は遠いところからもお越しいただいた方もいて、

本当にありがとうございましたニコニコ


また、これからも色んな企画を考えていきますので

どうぞよろしくお願いします☆


*Sorali*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フィトテラピーsoraliさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります