テーマ:
$心に響く優しい歌届けます。ソロシンガー★曇里空-クムリソラ--CAI_0489.jpg






遺書 ムック


命の別名《生演奏》 中島みゆき


歩いて帰ろう 斉藤和義


木蘭の涙〈acoustic version〉 スターダスト・レビュー


バロック MALICE MIZER


ぼくたちの失敗《生演奏》 森田童子


懺悔《ガイドボーカル入り》 EXILE ATSUSHI & 久石譲


卒業写真《生演奏》 松任谷由実


Louis ~艶血のラヴィアンローズ~ KAMIJO


赤 猫 犬神サーカス団


僕が死のうと思ったのは 中島美嘉


旅人のうた《生演奏》 中島みゆき


ブラックナイトタウン 近藤晃央


隣の部屋 柴田淳





相変わらずのカオスw



この日は近藤君とKAMIJOさんの新曲歌えて、最高だった




木蘭の涙と懺悔はものすごくキーが高いから、すごく歌の練習になるんだ!

僕の楽曲も結構高いですからね、、

低い声もでるんですけどね(~_~;)





全体的にあまり元気がない曲を選曲するのは、
完全に好みです(笑)




どうですか?あなたの好きな曲ありましたか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
とゆうわけで先日定番のカオス一人カラオケしてきました♪



こんな感じ★












桜 ~再会の華~ Kagrra


Emerald Sword Rhapsody



The Revenant Choir Versailles


嘘《本人映像》 シド




eternal wish~届かぬ君へ~ Raphael


秋風の狂詩曲(ラプソディー) Raphael



lost graduation Raphael



花咲く命ある限り Raphael



Teenage ~卒業~ Raphael


窓際の夢 Raphael


=========================================前半戦終了===============


春よ、来い《本人映像》 松任谷由実


ぼくたちの失敗《生演奏》 森田童子


Time goes by《本人映像》 Every Little Thing


ハナミズキ《本人映像》 一青窈


Automatic《本人映像》 宇多田ヒカル


First Love《本人映像》 宇多田ヒカル


素敵だね featured in FINAL FANTASY X RIKKI


会いたい《生演奏》 沢田知可子










前半戦Raphaelばっか(笑)



Raphaelとは90年代後半を駆け抜けた、当時絶大の人気なヴィジュアル系バンドです!



ヴィジュアル系といえど、すばらしい楽曲で10年以上たった今も
愛され続けています!
ヴィジュアル系苦手な方もすんなり美しいメロディが心にスッと入り込んでいくんではないでしょうか?




こんなに素晴らしい才能の持ち主はそうそうでてこないと思います。

それほど素晴らしい曲がたくさんあるバンドですね(^^♪




おすすめなので聴いてみるべし↓










そしてそしてEmerald Sword - Rhapsody of Fireでテンションあがりまくりでやばいですこの曲\(◎o◎)/!




海外のメタルバンドなんですが、クサメロすぎて、もうクサイクサい!


もうたまらんすぎる。

ゲーム音楽とかシンフォニックな感じが好きな人は超オススメ!


聞いてみるべし↓












とても前回こんな↓
$心に響く優しい歌届けます。ソロシンガー★曇里空-クムリソラ--カラオケ 選曲 昭和の名曲



選曲した人と同一人物とは思えないw




ちなみに超盛り上がってカラオケしてますが、終始一人でございます(チーーン)







ちなみにいまもEmerald Sword で頭振り乱しながらこのブログ書いてるよ(てへっ)



←てへっじゃねーよこわいわ












まあそんなこんな盛り上がったとこで…

ちなみに前半戦一度も休まず。曲終わる前に次の曲いれてって感じで
ノンストップでやっておりました






その方がアガルでしょ~(ハァト)











とゆうわけで疲れて後半戦は
懐かしのヒット曲で攻めました★






でたw森田童子さん


スキものだな俺もw




そんな暗い曲に影響されてそのスパイスを受け継いだのが



こちらですね↓









はい(^^)/僕ちゃんのくらーーーーーーーい曲ですww
基本表向きはあかるい僕なので(えっ)



こうゆう暗さは曲でしかだしませんので、楽しく応援してください(笑)





この曲は編曲だとけっこう明るい感じの編曲なんだよね!

悲しみとかより希望の方が強いイメージに仕上がると思う!



レコーディングバージョン配信まで楽しみにまっててね★











そうゆうわけで今回のカオスカラオケおしまい(^^♪









★クムリソラの今後の音楽活動について★



facebookで海外にも発信中!
イイネで応援お願いします(●^o^●)

↓   ↓   ↓








★曇里空youtubeで楽曲聴けます!こちらより★






↓twitter!フォローしてね★↓
sora kumuri twitter






ペタしてね



フォローしてね


アメンバー募集中




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまおはようちゃん\(◎o◎)/!




今日もペタありがとうございますです♪















ふふふっやっちゃった(ハァト)


もちろんヒトリカラオケ(~_~;)













たぶん今回は誰もついてこれない。あんた何歳だよ!と突っ込みどころ満載な選曲です(笑)









どうぞ…



$心に響く優しい歌届けます。ソロシンガー★曇里空-クムリソラ--カラオケ 選曲 昭和の名曲













愛燦燦《生演奏》 美空ひばり




フランチェスカの鐘 二葉あき子



ダンチョネ節《生演奏》 軍歌



魅せられて ジュディ・オング



なごり雪《生演奏》 イルカ



『いちご白書』をもう一度《生演奏》 バンバン



白いブランコ《生演奏》 ビリー・バンバン



神田川《生演奏》 かぐや姫



秋桜《生演奏》 山口百恵













世代w







1940年~1970年代での名曲の選曲です(゜レ゜)





年配の方は喜ぶ選曲ですね!

まあ一人なんで関係ないけど(笑)


どうしてもココア(熱いのね)
飲みながら激動の昭和を感じたかったんだこの日は(笑)










すごい楽しいんだって



1940から年代が最近の曲になるにつれ


日本の音楽やジャンル、流行りの移り変わりが世代でどんどん進化していく様が楽しいの(マニアックw)







あーこの時期美空ひばりさんでてきたんだ



この時期中島みゆきさんでてきたんだー


とか



アイドルでもピンクレディみたいな個性派なアイドルはこれが原点か



この時代か!








とか世代をさかのぼって一人で
激動の昭和を感じていました。












でもやっぱり日本の歌謡曲、昔の歌は素晴らしい曲がたくさんある




こうゆう曲が何十年たっても愛されるんだなとしみじみしじみ(謎w)









またカラオケいきたくなっちゃったーー




今度はヴィジュアル系しばりでとか




アニソンしばりでとかやってみようかな(゜レ゜)





★クムリソラの今後の音楽活動について★









★曇里空youtubeで楽曲聴けます!こちらより★


↓Facebookは!下記からどうぞ↓
sora kumuriFacebook

↓twitter!フォローしてね★↓
sora kumuri twitter






ペタしてね



フォローしてね


アメンバー募集中




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。