テーマ:
ついにシェンムー3【shenmue 3】が14年の歳月を経て、続編の新作がE3で発表されて話題になっています!最新情報まとめます!
2017年12月発売予定で、現在キックスターターで支援ができます!

キックスターターでのお支払方法も下記のリンクに詳細がのっています




シェンムー3キックスターターはこちら!


キックスターターとはクラウドファンディングとゆう媒体で、個人が投資という形で支援できるものです!



キックスターター始動から約9時間で200万ドルを突破し、ギネス記録にもなったり、すごいファンに愛されてる作品なんだと実感。
2015年の7月17日まで支援できますので、ファンの方はぜひまだ間に合います!


今現在370万ドル以上達成していますね♪


ゲーム会社がクラウドファンディングで資金を集めるとは、時代が変わりましたね( ˘ω˘ )


海外では以前から割と主流だったみたいですが、最近は日本でも主流になりつつあるみたいです。


金銭的な都合でゲームが開発すらできないけど
ファンが支援したら開発してくれるなら、喜んで支援しますとも(笑)


最近ではクロックタワーの精神を受け継ぐ正統な後継作のnight cryが
クラウドファンディングで出資を募っていましたね!

クロックタワーは大好きすぎて(誰も聞いていない)

この作品も楽しみにしていますび!





ボクがお金持ちだったら、余裕で一番高額な支援をしたいほど、ゲーム愛に満ち溢れていますが
現実は無理です、でも発売したら絶対買います!


シェンムー3のオフィシャルYOUTUBEChannelとTwitterもはじまったので、登録して情報Getしましょう♪


shenmue3オフィシャルTwitter



公式YOUTUBE



新たに顔グラも公開されました(^^♪



シェンムー3 shenmue3  芭月涼 画像



一番最初に公開されたものより、芭月涼がカッコよくなってます
まだ調整中みたいで今後進化するみたいです



僕も芭月涼みたいな男前になりたいです(無理ですけど…
革ジャンまぢfr( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオシイ!・~ゞ(゚ー^*))

欲しいです、、、、


シェンムー3芭月涼 革ジャン キックスターター


3,000ドル以上の資金を援助したユーザーにレザージャケットのレプリカがもらえるみたいです。


似合わないとわかっていてもこれはまぢでプレミア感あって、すごく欲しいです。




そんなわけで、キックスターター最新のストレッチゴールが発表されましたね



ストレッチゴール

400万ドル  「白沙」エリア: ミニゲーム x 5
420万ドル  「白沙」エリア: 潜入ミッション
440万ドル  「白沙」エリア: 追加クエスト
460万ドル  「白沙」エリア: バトルイベント
500万ドル  「白沙」エリア: キャラクター視点システム
510万ドル  ポルトガル語字幕対応
600万ドル  バトルシステム: 進化したフリーバトル
650万ドル  バトルシステム: ラグドールリアクション
700万ドル  バトルシステム: AIバトリング
750万ドル  バトルシステム: ハイグラウンドバトルシステム
800万ドル  「鳥舞」エリア: ミニゲーム x 4
825万ドル  「鳥舞」エリア: 賭けゲーム x 4
850万ドル  「鳥舞」エリア: カンフー習熟
900万ドル  「鳥舞」エリア: パートタイムジョブ
950万ドル  「鳥舞」エリア: ゲーム屋台
1000万ドル 「白沙」エリア: ミニゲーム x 4
1025万ドル 「白沙」エリア: 賭けゲーム x 4
1050万ドル 「白沙」エリア: カンフー習熟
1100万ドル 「白沙」エリア: 魔法の迷路




7月17日までにどこまでいくんでしょうか6月29日現在370万ドルちょっとです!



鈴木裕氏、Twitch配信で『シェンムー3』について語っております。

youtubeにもその時の模様がご覧いただけますので、ファンの方はぜひ☆彡




シェンムー3でシリーズの物語が完結するかどうかというお話で
鈴木氏は、海外フォーラムredditにて涼は『3』では日本に戻らないと発言しました!   


4以降の続編ありますフラグですよーーー(´◉◞౪◟◉)






このゲームやったことない人は、龍が如くのようなオープンワールドの先駆けのゲームです!
僕はこのyoutube動画で楽しんでいます






シェンムー 横須賀ぶらり旅です!
シェンムーのすごいところをひたすらプレイしてくれている動画です。

住民一人一人に生活のリズムが存在したり、天候が変わったり
時間で暗くなったり、お店のシャッターが閉まったり

建物の中に入っても、引き出しを開けたり、額縁を外したり、電気を消したり


すごいどうでもいいようなことでも、なんでもできちゃいます(笑)


こんなけ細かい事が出来るゲームはそうそうないと思いますので
ぜひ動画を見て予習して3に備えましょう(*゚▽゚*)



お国(ゲーム会社)の為に
この命(資産)と引き換えに日本男児に恥じぬよう突撃(支援)するであります!










貴様と俺とは同期のオタク~♪
同じキックスターターの 支援者だ

血肉分けたる 仲ではないか  なぜか気が合うて 別れられぬ





とか同期の桜の替え歌歌いながら
ワクワクキタイアゲ+(0゚・∀・) + テカテカ +



してる熱い人、


そんな変な人大歓迎アルよー

ダイスキヨーーー




でもゲーム開発をファンが支援して制作できるようになるなら
理にかなってますよね。




どうかコナミさん幻想水滸伝6の開発と1、2のリメイクを


キックスターターとかのクラウドファンディングで支援集めてもいいので


ぜひ開発をお頼み申し上げますーーーー(m´・ω・`)m




==クムリソラゲーム関連記事===


クムリソラ、ゲーマーの血が騒ぐ(ー_ー)!!


ンハイシュ!クロックタワー祭りの懐古ゲームな幸せな一日(^^♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ポポロクロイス牧場物語とゆうプレステ黄金期に人気だったポポロクロイスに新作と聞いて飛んできました!
プレイステーションよこれがRPGだ!これでピンときた方すごい!幻想水滸伝のキャッチフレーズ(笑)



ポポロクロイス物語が1996年発売のゲームかーと懐かしんでいたら

このころのPSのゲームが名作ばかりとゆうか、完全に黄金期ですわ!



1996年のゲームだけでも僕の好きな



チョロQ

幻影闘技

ポポロクロイス物語

トバルNo.1


アークザラッドII

レイジレーサー

クロックタワー2

ワイルドアームズ



やりましたーー大好きなタイトルばっかです!

当時の人気RPGが96年に勢ぞろいしててびっくり!


ポポロクロイス
アークザラッド2
ワイルドアームズ


すごい御三家じゃないですか!



いや、僕の中でのRPG御三家は


幻想水滸伝
ワイルドアームズ
アークザラッド


この3シリーズです(さすが懐古厨w)

普通にファイナルファンタジーやドラクエもほぼ全部やってますけど
もちろん好きだけど


僕の中での御三家は何年たっても変わらない\(◎o◎)/!




1997年も名作揃い!


ファイナルファンタジーVII

ブシドーブレード

ファイナルファンタジータクティクス

みんなのGOLF

ブレス オブ ファイアIII

R? MJ

ロックマンDASH

やりましたー




たぶんこの頃の時期のゲームが一番詳しいと思われます。



ちなみに僕は見かけの通りまだピチピチの17歳ぐらいのようなそうでもないような
感じなのでw



こんな18年前のゲームが詳しいのはちゃんちゃらおかしいので



全部前世の記憶です(^^)/





でもこの時期のゲームが一番おもしろかったよ。ゲーム業界賑わってた!
音楽業界もか('_')








けっこう僕は昔のゲームも遡ってやるぐらいゲーム大好き人間だったので


スーパーファミコン、ファミコンとかも好きなゲームありますが

ここまでくるとわからない人ばっかだと思うので語りません(笑)




とこんなにゲームを熱く語っているので、さぞゲーマーなのかと思いきや…



今年一回もテレビゲームしてません(ー_ー)!!



忙しくてゲームやる暇がない(その時間を音楽や仕事に使っているので)




悲しいかな、最近のゲームがまったくわからない




今年は龍が如く維新は絶対やろうと思ってたけど、結局やってないまま
遂に新作発表きてまったし('_')




そんなわけでポポロクロイス牧場物語は発売されたら絶対やろう
まだ発売日未定だけど、そのころには僕もゲームやれるぐらい落ち着いいてたらいいな☆







更新最近毎日できずじまいでペタもほとんどかえせないぐらいな毎日ですが
忙しいけど楽しくやっています!





土曜日はすごいアクセス数増えるけど



土日休みの人多いのかな?



ブックマークしてくれている人ありがとうね
いろんな人がお気に入りしてくれてみてくれてるんだー


っておもっても、想像つかない



ネット×ネットだから相手の顔見れないし!



でもすごくたくさんの方が僕のブログ見てくれてることがすごく嬉しい!


たくさんの人にドン引きさせたいw


たくさんの方に見られる程、ネタを投下したくなるw





すみませんお笑い芸人じゃなくて、ミュージシャンでした



僕はミュージシャンなので
音楽も真面目にやります




おい


音楽を真面目にやります


じゃなくて


音楽も真面目にやります

ってどうゆうことだ、懲りてないだろクムリソラ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん(^^♪どうもーーー




ンハイシュ♪♪


おはよう♪♪みたいな言い回しでンハイシュゆうなw





ンハイシュwwwww


ンハイシュとか絶対誰もわからないネタww


いや一人ぐらいきっとわかってくれると信じよう
腹抱えて笑ってくれてると信じよう(笑)




いや、18年前の神ゲーのクロックタワー2ってゆうホラーゲームの
扉を開く呪文なんです



たしか青銅の剣があると、シザーマン攻撃して、シザーマンだけ吸い込まれて
主人公助かるグッドエンディングになるはず!



このシリーズ大好きで全部持ってましたクロックタワーのゲーム!




ちなみにこれねシザーマン!






なんか急にンハイシュが頭から離れなくなって、
上の動画見て懐かしんでた('_')




そっからクロックタワー1の攻略動画をみつつ






このゲームのシナリオをだいぶイメージした映画
制作者がその映画のファンでそれをインスパイアさせて作られたゲームがクロックタワーらしく




…でその映画が【フェノミナ】とゆうホラー映画です




昨日初めて見ましたが…



クロックタワー好きには、とてもにやにやできる作品でした(ー_ー)!!

ところどころ共通点があって面白かったー






昨日はその映画みて、攻略動画みて、シザーマン出現シーンみて




で今は、クロックタワーエンディング分岐全部見てるw




クソ楽しい\(^o^)/




もちろんクロックタワー続編として出されるはずだったホラーゲーム
DEMENTもやりましたよー



僕ホラーゲーム好きなんです!



ただ…ここ10年ぐらい忙しくて、あまりゲームやる時間ないので


10年以上前のゲームが詳しいです(こんな事書くと年齢不詳疑惑でるw)





あーーーーーーークロックタワーとかで語れる人誰もいないんだよねーー



とゆうかゲーム(昔のw)でとことん語りつくしたい。






いやそんな人身近にいないから、今日も一人で楽しむお\(^o^)/




懐古ゲーム脳の変なおもしろい人いないかなー





コンビニはいるにも、【ンハイシュ】って唱えて自動ドアあける人とかw(クロックタワー2ネタ)


飲食店でデザートはケーキ頼んだよ!  【にゃん☆】とかいってくれる人とか(グランディア3ネタ)



白い犬をみかけたら  【ヒューイ】って呼んで
次第にヒューイヒューイ!ってパニック状態になりながら、名前呼び続ける人とか(DEMENTネタ)




横断歩道の白線踏み外して黒い部分踏んだら
こんなとこに落とし穴が!ワトソンになりきり先生ーーって叫んでくれる人とか(ミシシッピー殺人事件ネタ)



俺の名はバッシュ・フォン・ローゼンバーグ!!



CAI_0898.jpg



とか繁華街で急に知らない人に言ってみたりする人とかwいないかなー





あれです


FF12のヴァンがビュエルバでバッシュ将軍が生きているというデマを流す所w







ごめん今日のブログマニアックすぎて、たぶんだれもわからない




このネタ全てわかった人は、ソラさんとマブダチになれるわw



こんなんしてたら今日も寝不足確定だし('_')

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。